正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【東京】カットシーン制作スタッフ(リード候補)/フルリモート制度あり/定時退社/年間休日127日
~CGプロダクションとして多くの有名タイトルに携わる同社でのゲーム開発部門での募集になります。これから拡大していく部門内で、リード候補としてカットシーン制作を担っていただきます~
■募集背景
受注案件が安定し事業拡大に伴い転換期を迎えた同社。沢山の顧客から案件の相談を頂いているものの人員が足りない為、今回の募集に至っております。
■職務概要
各部門と連携を取り新作ゲームの演出・絵コンテ制作などの業務を担当していただきます。
・ゲーム内のカットシーンや各種映像の絵コンテ制作
・レイアウト、カメラワーク、表現の検証などの映像制作に関する業務全般
※リード候補として、制作物の監修や進捗管理などの業務もお任せしたいと考えています
※ディレクターやアートディレクターと連携を取りながら進めていただきます
■組織構成
ゲーム開発部門 約25名のスタッフ(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー等)が在籍しております。 その中のデザインチーム 約10名 がリモートワーク中で勤務を行っております。
■働き方
働き方に注力しておりフルリモートワークを積極的に取り入れております。ほとんどのスタッフが定時(19時)から20時には退社しており平均で月10~20時間ほどとなっております。また、退職率の低いも同社の魅力の一つです。離職率の低い理由は様々な映像技術を持っている為、顧客からのどの要望にも応えることが出来、社員からすると転職をしなくても社内異動で新しい映像技術を得る事が出来るからです。
■同社の魅力
当社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から徹底した「クオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に任天堂、カプコン、レベルファイブといった大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> TENJIN STUDIO(福岡支店) 住所:福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター9F 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント 5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> フルリモートの制度について弊社規定により、遠方での就業環境が整っておりません。就業地域でのフルリモートを想定しております。場合により出社いただくケースがございます。ご認識くださいませ。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~500,000円 <月給> 250,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年1回(業績による) ■昇給:年1回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 【制度・設備】 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇 等 ※年間休日は約120日程度 ※有給休暇は入社半年経過時点で10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・絵コンテ制作経験及びゲームのカットシーン制作経験 ・Maya/Max/Cinema 4DなどのDCCツールやAfter Effectsなどを使用したゲームのカットシーン制作経験 ■歓迎条件 ・Unreal Engine/Unityの使用経験 ・ゲーム開発におけるカットシーン制作経験(3年以上) ・プロジェクトにおけるリーダー経験 【求める人物イメージ】 ・より良い作品を制作するために、自ら提案し、その実現へ向けて行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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