NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【東京】グラフィックプログラマー~私服OK/年間休日127日/新規コンシューマーゲーム開発~
■職務内容:
ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、グラフィックスの実装とパフォーマンスに関する問題の解決やより良いアセットを作るための方針を策定していただきたいと思っています。
具体的には…
・シェーダーやポストエフェクトの制作
・ゲームエンジンの改造や機能追加
・パフォーマンス/メモリ使用量の分析および改善
・アーティスト向けのツールを開発および保守
・チームへの問題点共有や解決へ向けての改革策定および実行 など
■組織構成
ゲーム開発を担う部門で約60名のスタッフが在籍しています(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー 等)
また上記スタッフ以外に、CGプロダクション部門で約100名のスタッフが在籍しており、デザイン業務については、ゲーム開発部門と連携しながら制作を進めています。
■働き方
出社をベースにしておりますが、個人や業務の状況に合わせて、出社とリモートワークを柔軟に切り替えながら働いています。平均残業時間は「15時間/月」未満で、多くのスタッフが19時~20時の間に退社しています。
■D・A・Gの魅力
弊社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から「徹底したクオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
現在は、ゲームだけでなく映画やアニメ、MV、体験型エンターテインメント施設の制作に携わるなど、ジャンルやテイストを問わず様々なコンテンツを制作しています。
多くの案件の中から自分がやりたいことを叶えられる環境あり、自身が望むスキル・技術を高めていくことが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント 5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・実務経験があり、優れたC++スキルをお持ち方 ・DirectX、HLSL、およびGPUプログラミングの経験 ・パフォーマンス分析、デバッグ、最適化の経験 ・3D数学、レンダリングアルゴリズム、マルチスレッドプログラミングの知識 ・最新のレンダリング技術への関心 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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