正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【東京】提案営業※離職防止に寄与する新サービス提案《東証プライム上場SOMPOグループ》
【ニーズが急増し続けるヘルスケア領域/SOMPOグループの豊富なノウハウやデータを基に企業の課題解決をする仕事】
中堅・中小企業の人事総務部門向けに、近年重要視されている課題である「離職防止」に寄与する新サービスをご提案し、課題解決をサポートするアカウントマネジメント業務をご担当いただきます。
■職務内容:
・新サービスのご提案
・既存サービスの運用事務
・WEB上に商品サイトを構築しSaaS型サービスの運用
・商品サイトからお問い合わせいただいた企業に対する提案営業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■将来的にお任せする業務:
将来的にはサービス開発・マーケティング・サービス企画などの業務にも携わっていただきます。
※社会課題に向き合う貢献性の高いサービスであり、マーケットは今後ますます拡大する見込みです。
■業務の流れ:
・当社サービスにご興味をもっていただいた企業に対し、まずはインサイドセールス(最初のコンタクトでニーズ・課題・実態を把握する)の役割を中心に担当、その後も継続的にコミュニケーション(オンラインシステムや電話、メール等)をとっていただきます。
・その後、企業への当社サービスの提案・商談や成約後のサービス活用サポートといったアカウントマネジメント業務、サービス改良や拡張等の企画業務も担当いただきます。
■同社の特徴:
(1)「SOMPOホールディングス」のグループ会社につき、安定した経営基盤を持っている企業です。連続休暇(5日間連続、原則全員取得)等を整備しています。
(2)業界好調で、社会貢献性の高い事業です。国の政策としても保健指導を積極的に推進しており、健康寿命の延伸等に貢献しています。
(3)女性のはたらきやすい企業を目指し、グループ会社内でも模範とされるよう努めています。育休、産休をしっかりと取得することが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田淡路町1-2-3 勤務地最寄駅:丸の内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~285,000円 <月給> 210,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収は20時間分(~19時まで勤務)の残業を想定した金額です ※詳細は経験・資格・年齢・能力等を考慮の上同社規定により決定 ■昇給:年1回4月(決定は6月・昇給は4月分より遡及) ■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績3.75ヶ月分(標準評価時) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:継続雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■在宅勤務(リモートワーク)制度 ■シフト勤務制度 ■産前産後休暇・育児休業・看護休暇・介護休暇制度 ■半日有休制度(年間24回取得可) ■時間年休制度(5日取得可) ■企業型確定拠出年金制度 ■団体保険 ■WELBOX |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 その他、年末年始交代休(12/30or1/4)、年次有休(入社時4~15日、翌年度以降23日付与予定)、特別連続休(5日連続)、指定休(4日)、慶弔休、リフレッシュ休など有り。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・業務をサポートするシステムの改修に係る要件定義の実施またはサポート経験 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・SaaS型システムの運用経験 ・Microsoft Office: (1)Wprd:アウトラインによる文書作成 (2)Excell:関数・ピボットテーブルの使用による各種分析 (3)PowerPoint:アニメーションを使用するプレゼン資料の作成 ■歓迎条件: ・人事部門への営業経験 ・システムの開発に係る要件定義の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SOMPOヘルスサポート株式会社 |
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所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-2-3 |
事業内容 | 【業界/特長】 ・当社は、企業の従業員やその家族の「健康」の実現を通じた企業の健全な発展をサポートするヘルスケア専門会社です。 ・「こころと身体」の健康の実現に貢献することを使命として、より効果や利便性の高い健康に資するサービスを提供しています。経験豊富な専門職のサポートに加え、最新のテクノロジーの活用により、最良・最新・最適なサービスを追求し、「こころと身体」の健康をサポートするリーディングカンパニーを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://sompo-hs.co.jp/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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