正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【恵比寿/ブランディング戦略】 IT×不動産/リモート/フレックス/年休124日
~リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/駅チカ◎~
広報担当として、社内外に向けた企業ブランディングの強化をお願いします。広報・企業ブランディングの担当として、社内外への情報発信などを通し、企業PR活動・社内ブランディングに携わっていただきます。魅力的なブランドイメージを再構築し、社内外のステークホルダーと協働しながら、企画や取り組みをゼロから作りあげていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
・ブランディング戦略の策定
-市場分析や顧客調査
-企業イメージの危機管理やレピュテーション管理 ・企業PR活動
-経営企画と連動した「中期経営計画」の発信
-社外イベント等に付随するコンテンツの制作
-広報プランの企画、実行
-プレスリリース対応
-コーポレートサイトの更新
-SNS(X・Instagram・Facebookなど)での情報発信
・外部リレーションの構築
・インナーコミュニケーションにおける課題や個社、事業ごとのニーズのキャッチアップ
・社内広報におけるスコープとプライオリティの明確化
-コミュニケーション戦略の構築
・社内広報の方針および計画立案
・計画に基づいた施策の実行
- 社内イベントの企画および実施
- 社内報の企画、制作、発行
- 自身での執筆、社内依頼等のディレクションを含む
・人事部門と連携した社内エンゲージメントの可視化
・IR関連の補助業務
■柔軟な就業体制:
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。
■裁量の大きさと影響力:
現在、当ポジション専任の正社員メンバーはおらず、1人目の広報の募集です。既存施策の枠にとらわれることなく、自身のプランニングで新しい広報のスタイルを作っていただくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 年2回人事考課有(5月、11月) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):255,600円~350,000円 固定残業手当/月:51,900円~70,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,500円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル・ご経験・直近年収等を考慮の上、決定します。 ※みなし残業25時間含む [昇給]年2回 [賞与]年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(就業規則に準ずる) 住宅手当:当社借上げ社宅への入居の場合2~3万円/月支給 寮社宅:当社借上げマンション 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(事業・ビジョン・社内システム等)、部署・階層別研修、外部研修への参加補助 ■資格手当:宅地建物取引士/管理業務主任者/証券化マスター等 <その他補足> ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(当社規定に準じる) ・ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助) ・健康診断グレードアップ ・家賃補助(当社借上げ社宅にお住まいの方のみ) ・資格手当 (宅地建物取引士等) ・資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか必須 ・企業広報のご経験2年以上 ・事業ブランディングのご経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FANTAS technology株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 <FANTAS Platform(不動産OMO)事業> ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの開発、提供 ・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営) ※Online Merges with Offline(OMO) |
代表者 | 國師 康平 |
URL | https://fantas-tech.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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