正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【恵比寿/営業部統括マネージャー】IT×不動産×IFAの最先端企業で資産運用コンサル
\\おすすめポイント//
◆事業拡大中の不動産テック企業!
◆テクノロジーを駆使した集客で飛び込み営業なし
◆インセンティブ充実・半期での昇進実績有◎
◆フレックスタイム制適用により裁量をもって就業可能
【仕事内容】
主軸事業である「投資用物件(1R~1Kタイプ)の販売事業」を支える営業組織のさらなる強化にあたり、外部より幹部人材としてお迎えしたいと考えております。さらなる事業成長を目指すなか、将来の目標を見据えたうえで現状の課題を洗い出し、それをメンバーの行動に浸透させ、管理できる営業部門の統括マネージャーを求めております。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には…
・マネジメント業務
・目標達成に向けた施策の立案・推進
・営業業績管理、他部署とのパイプライン強化
・お客様のご要望のヒアリング、希望に合う物件のご提案
・お客様とのお打合せ、物件資料やシミュレーションの作成
・クロージング
※組織拡大・メンバー育成に注力いただきたいポジションです!
■組織構成:
部署名:コンサルティング本部
人数:約40名(うち事務メンバー5名)
現在6チーム構成となっており、1チーム当たり4~5名の組織構成です。
(チームは集客経路別に編成されており、それぞれのプレイヤーが「得意」とするお客様層にアプローチできる仕組みが整っています)
■働く環境:
当社は年齢関係なく、実績次第でキャリアアップできる環境です。
年功序列や成果主義に捉われず、社員のチャレンジを支援する社風で、事業統括、起案など様々なキャリアアップをされている方がいます。
証券会社や銀行、保険業界経験者が多く、それぞれのノウハウや人脈を持って、刺激し合いながら成長しています。
■同社の魅力
老後2,000万円問題の浸透や、コロナ禍による将来への不安を抱く人が増える昨今において、下記のサービスを提供しています。
・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス
・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 年2回人事考課有(5月、11月) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:30 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 11:00~19:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,500万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):750,000円~1,200,000円 固定残業手当/月:200,000円~400,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 950,000円~1,600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与はスキル・ご経験・前年収等を考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(就業規則に準ずる) 住宅手当:当社借上げ社宅への入居の場合2~3万円/月支給 寮社宅:当社借上げマンション 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(事業・ビジョン・社内システム等)、部署・階層別研修、外部研修への参加補助 ■資格手当:宅地建物取引士/管理業務主任者/証券化マスター等 <その他補足> ■育休・産休制度完備 ■報奨金制度 ■各種研修制度 ■表彰式 ■社宅完備 ■健康診断 ■資格手当:取得支援制度有 ■ランチ補助 ■社内カフェ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 月8~10日が休日となります。 土曜は隔週出社(※当社カレンダーにより変動あり) 日曜・祝日はカレンダー上お休み(商談が入る可能性はございます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toCの営業組織のマネジメント経験をお持ちの方 ・経営陣や複数の部門・提携先とコミュニケーションをとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FANTAS technology株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 <FANTAS Platform(不動産OMO)事業> ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの開発、提供 ・クラウドファンディングを通じた空き家再生事業 ・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営) |
代表者 | 國師 康平 |
URL | https://fantas-tech.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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