正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪】パッケージ導入SE ※在宅勤務可能/導入約5000社/プライム市場上場
5000社以上の導入実績がある自社パッケージ「Aladdin Office」/若手メンバーからマネジメント挑戦可能/サービス継続率98.2%/リモート可能、離職率は全社平均3%と安定就業が可能/インセンティブ制度あり
■担当業務:
自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」の顧客への導入プロジェクトやBtoB ECシステムの構築・導入プロジェクトにおいてメインSE・サブSEの業務(業務分析、要件定義、基本設計、カスタマイズ設計等)をお任せします。ご経験やご希望に応じてPL業務もお任せします。(当初は1~2名のマネジメントからお任せします)。上流工程やマネージメントへのチャレンジが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織について:
「食品」「医療」「アパレル」「ねじ」「鉄鋼」など顧客の業界に応じて組織が分かれており、各30名ほどの組織体制となっております。平均年齢としては約34歳になります。
~「アラジンオフィス」について~
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。
■同社の特徴について:
・プライム案件のみを対応国内企業の99%を占めるといわれる中堅・中小企業をターゲットとし、直請け対応をしております。顧客と直接やり取りをおこなうため、エンジニアスキルの向上や顧客の経営・業務課題と直接向き合うことが可能です。
・自社パッケージ製品を扱う為、エンドユーザーとの顧客折衝~開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに届くやりがいがあります。
・また、若手メンバーからマネジメント業務に携わることが出来る為、多岐に渡りキャリアアップが用意されています。(PL,PM,エキスパート等)
・働き方改革の観点で、現状の在宅率は月6~7 割程度・残業は月平均 20~30 時間程度となっており、更なる残業削減に向けて取り組んでおります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 無 ■特記事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~900万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):212,500円~382,400円 固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,500円~502,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。 ※残業手当は技術手当に充当、スキル・資格に応じた手当を支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:ベース賞与年2回 6月・12 月 、決算賞与(業績に応じて支給) ■インセンティブ制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:■特記事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 指定資格取得の場合、受験費用の支給あり <その他補足> ・福利厚生(WELBOX) ・慶弔見舞金制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度(日本型401K) ・育児・介護休業制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・PCメガネ支給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・要件定義・基本設計などの上流工程のご経験をお持ちの方 ・基幹業務パッケージ導入におけるカスタマイズ導入に携わったことのある方 ■歓迎条件 ・販売管理/生産管理の業務知識をお持ちの方 ・基幹業務パッケージ導入におけるフィットアンドギャップの経験やカスタマイズ開発の経験をお持ちの方 ・SE・PGとして3年程度の実務経験(C#、VB.netでの開発経験なら特に歓迎) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイル |
---|---|
所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。