正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【第二新卒/未経験歓迎】リクルーティングアドバイザー◆業界未経験◎/年休123日/成長スタートアップ
◆◇転職エージェントサービスを展開/2027年の上場を目指しています/土日祝休み/リモートワーク有/フレックス/年休123日・完全土日祝休み◆◇
■業務内容:
担当領域の売上最大化をミッションとして、クライアントの新規開拓/既存顧客深耕、マーケチームと連携したマーケティング施策などを実施いただきます。
担当領域はコンサルティング、IT、ベンチャー、M&A、バックオフィスなど弊社が注力する領域の中から、今までのご経験を踏まえ選考の中ですり合わせ致します。
■具体的な役割:
◎各クライアントとの関係深化
・打ち合わせ等を通じ最新ニーズのヒアリングや、採用の目線合わせ
・時にはポジションメイク打診や、弊社専用の求人をオープンいただくことも
◎応募喚起
・求人票ブラッシュアップやCAに向けた社内周知
◎クライアントコミュニケーション
・書類スクリーニング/選考プッシュ/イレギュラー日程調整/選考中の意向連絡/年収交渉など
◎マーケティング
・マーケチームと協同し、各種クリエイティブ企画やセミナー開催等
■ポジションの魅力:
<代表直下という成長環境>
・現在RAは代表取締役が統括しており、今回入社いただく方もその直下で業務に取り組んでいただきます。打ち合わせの同席も社内で一番多いポジションです。
・MyVision創業社長の下でエージェントとしての表面的なRA業務ではなく、クライアントの魅力を最大限引き出すためのヒアリングや、RAのみならずビジネスパーソンとして重要なノウハウを学んでいただくことが可能です。
<多様な業務に挑戦可能>
・RAの主な役割はクライアントの新規開拓及び深耕ですが、ポテンシャル及びご意向に応じ営業企画や業務改善、マーケティングなど法人営業に留まらない様々な業務に挑戦していただく機会を提供可能です。
・事業領域の広がりに伴いRA組織も拡大予定であり、将来的にはマネジメントに携わっていただく可能性が高いです。
<リモート併用可能>
・RAとしての業務を習得するまでは出社メインでお願いしていますが、その後は週2~3回程度のリモートを併用していただけます。
・ご自身のライフスタイルにあわせ、もっとも効率の良い形で働いていただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間は有期雇用となります。 ※試用期間満了時までに、能力、態度、勤務成績、業務量等により無期雇用への転換を判断します |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE12F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・リモート併用可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):431,600円~500,000円 固定残業手当/月:151,800円~170,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,400円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時期及び成果に応じてストックオプションを付与いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クライアントと円滑なコミュニケーションの取れる方 ・PDCAを回して業務を遂行できる素養をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MyVision |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE12F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材紹介サービス ■当社について: ・MyVisionはコンサル支援実績トップクラスエージェント及びトップクラスの戦略ファームであるBCGの出身者によって設立された転職エージェントです。 ・MyVisionは個々人に最適なキャリアプランを策定し、その実現を叶えるためのプロフェッショナル集団です。キャリア相談から転職後まで、一気通貫でサポートするのが特徴です。 ・「徹底したシステム化と仕組み化で、質/量ともに圧倒的に高水準の人材紹介事業を作る」ことを事業ビジョンに掲げており、各キャリアコンサルタントが候補者様と向き合う時間を創出し、満足度・納得感のある転職支援をしています。 |
代表者 | - |
URL | https://my-vision.co.jp/ |
設立 | 年2022年6月 |
資本金 | 105百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。