正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【東京/京橋】カスタマーサポート/メンテナンス経験者歓迎/リモートOK/プライム上場
~技術的な知見を活かせる/内勤業務/在宅勤務可能/土日祝休み/年間休日123日~
■業務概要:
今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を持ってお客様対応を頂くポジションです。
顧客満足度の向上に重点を置く当社において、製品の品質の維持はもちろん、品質向上・品質改善のために、非常に重要なポジションと位置付けております。
■業務詳細:
東京(京橋)オフィスにて、CS部のカスタマーサポートメンバーとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。
<具体的な業務>
・お客様、社内からの電話、メール対応(不具合など発生事象に関する状況のヒヤリング)
・製品に関するフィードバック(苦情などの受付処理も含む)に関する整理と優先順位づけ
・社内における不具合の原因調査(同事例が起こっていないかなど)
・社内を巻き込んだ解決策の検討と実施(営業部門や再作工場、サプライヤーと密に連携する高度な案件等)
・お客様への解決策のご報告(必要に応じて報告書の提示)
・お客様からのご意見(現場現物からの現実情報)をデータ化し、情報を現場にフィードバックする仕組み作り
※尚、会社全体としてもDXを推進しており、知見がある方には上記業務だけではなく、DX化に向けた各部門との連携をお任せしたいと考えております。
■働く環境について:
自社のオフィスを作りこみ、より働きやすい環境を追求しております。ABWという考え方の元、オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しております。
この取り組みをもとに顧客の課題解決にも展開し、『明日の「働く」を、デザインする。』ことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質保証(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京橋オフィス 住所:東京都中央区京橋3-7-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月)※過去実績年4ヶ月分 ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。 <その他補足> ■定期健康診断/企業年金基金/従業員持株会制度/保養所(保有・契約)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日 ■育児・介護休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・製造業(メーカー)でのメンテナンス・修理に関係する経験や知見 ・製造業(メーカー)での顧客対応経験 ※BtoB、BtoCの区別はなし ■歓迎条件: ・品質保証や品質管理業務に関係する経験や知見 ・電気機器内蔵家具に関するデータサービスなどのカスタマー対応経験 ・上記に付随するアフターサービスや、保守契約を含むカスタマーサポート体制の構築 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イトーキ |
---|---|
所在地 | 〒103-6113 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング |
事業内容 | 【事業内容】 ・ワークプレイス事業 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など ・設備機器・パブリック事業 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など ・IT・シェアリング事業 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
代表者 | 代表取締役社長 湊 宏司 |
URL | http://www.itoki.jp/ |
設立 | 年1950年4月 |
資本金 | 5,294百万円 |
売上 | 132,985百万円 |
従業員数 | 1,996名 |
平均年齢 | 43.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。