正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
3PL倉庫の入出荷事務リーダー<2025年板橋へ拠点開設>世界的物流企業/年休126日
■ポジション概要:
世界に1400拠点を展開する当社。1982年に設立して以降、グローバルなネットワークを駆使して、世界トップクラスの地位を築いてきました。物流は各企業の成長に欠かせないものの1つであるため、コロナ禍でも当社の需要は右肩上がりです。現在、より質の高いサービスを実現するべく、物流倉庫の稼働を円滑に行う倉庫管理スタッフを募集しています。
今回は、東京都板橋区で新規開設される、世界的ラグジュアリーブランドを取り扱う倉庫での管理業務全般をお任せします。
※板橋倉庫の開設は、2025年1月~2月を予定しております。
※2024年内に御入社可能な方、歓迎いたします。
主な目的は、各アカウントの在庫照合と在庫管理を監督し、100%の精度を確保することです。チームをリードし、社内外の様々なステークホルダーと協力しながら、以下の主要業務に注力していただきます。
■業務詳細:
在庫管理要件に従った他のメンバーのトレーニングを含め、日々の在庫業務を完了するためにチームメンバーを管理・指導します。
・週次・月次報告書における関連KPI(重要業績評価指標)の測定を含め、在庫の品質・精度保証プログラムを監督する
・在庫管理対策に関するプロセスや作業指示書(WI)を維持・開発する
・在庫クレーム、返品、破損品処理のプロセスを開発・維持し、破損を減らす手段を特定する
・現場管理者が、根本原因分析を通じて特定された在庫問題を特定し、解決するための十分な訓練を受けるようにする
・顧客要件と当社のガイドラインに従って、在庫カウントの全サイクルを計画・管理する
・すべての利害関係者からのエスカレーションを管理し、確実に解決策を提供する
・在庫管理+コントロールに関連する新しいアカウントの実装をリードする
※入社2~3週間はシステムの基本操作について研修を行います。
■魅力:
・柔軟さが当社の魅力の1つでもありますので、あなたの経験やスキルはもちろん、斬新なアイデアもぜひ発信してください。
・20代・30代の若手社員の割合も多く、意見を積極的に取り入れている環境です。
・「10年連続賞与支給」や「残業代1分単位で支給」、「年間休日126日」、「産休・育休の取得、復帰実績あり」など、働きやすい制度が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 雇用条件は本採用時と同じ |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 13:00~22:00 19:30~4:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 板橋ロジスティクスセンター 住所:東京都板橋区舟渡 MFLP・LOGIFRONT東京板橋 (板橋ロジスティクスセンター) 勤務地最寄駅:都営三田線/西台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 都営三田線「西台」駅から徒歩10分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■能力、前職待遇を考慮の上、優遇 ■深夜勤務シフトの場合は、深夜勤務手当が別途支給 ■給与改定(契約更新) 年1回(1月) ■賞与 年1回(5月)116万円~200万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(月額支給上限 50,000円) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■退職金制度 401K確定拠出年金 ■社内禁煙(建物内に喫煙室あり) ■健康診断あり(年1回) ■保養所あり(北海道~沖縄まで全国にあります) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 5勤2休、夏期(入社月により変動有り)、年末年始、慶弔、産休・育児/実績有、有給休暇(初年度最大10日、入社月により変動有り。最大入社7年目以降 年20日付与)、有給私傷病休暇、人間ドック休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日本語ネイティブレベル ・物流倉庫での入荷・出荷に係る事務職のチームリーダー・マネージャー経験 ■歓迎条件: ・英語ビジネスレベル尚可(必須ではありません) <語学力> 必要条件:日本語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キューネ・アンド・ナーゲル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー19F |
事業内容 | 同社はスイスに本社をおく世界109ヶ国、1,300を超える拠点において約80,000名の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。 ■事業内容: 海上運送取扱業、海運代理店業、海運仲立業、航空運送取扱業、航空運送代理店業、国際貨物利用航空運送事業、貨物自動車に係わる利用運送事業、通関業、損害保険代理店業務、倉庫業など |
代表者 | 代表取締役社長 セドリック デュロン |
URL | http://jp.kuehne-nagel.com/ja_jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。