契約社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【商品管理/運営】在宅可◇フレックス◇心とカラダを健康に!食の福利厚生事業
~在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績~
ロジスティクスグループのチームリーダー候補として、OFFICE DE YASAIを支えるサプライチェーン全体の管理・運営、パートナー(倉庫会社や配送業者)と連携して生産者とお客様をつなぐ仕事をお任せいたします。
■業務内容:
・サラダや健康的なお惣菜などを倉庫からお客様へお届けする部署
・OFFICE DE YASAIを届ける全国の配送網の拡大や新規の倉庫及び配送拠点の立ち上げ及び管理
・郊外の倉庫から市街地へ計画的な配送計画の策定
・お届けする商品の品質管理と安全の担保
・急成長する物量を効率的に捌く綿密な計画立案とコスト管理
・生鮮食品という品質管理が難しい商材を安心安全にお届けする使命
・倉庫・配送・社内の各ステークホルダーとの折衝業務
■0→1、1→100のどちらにも携われる:
・新たなメーカーやベンダー開拓などのサプライチェーンの構築
・決まりがないところから仕組みの構築や事業を作る
・業績好調により事業の成長フェーズを体験
・アナログ管理から機械化・DX化など
・現状あるファクトから最適な判断をする経験
・定量的なデータから今後の見通しを立てる
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 品質管理・保証(化粧品・食品・香料) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。契約期間後は原則正社員雇用に変更になります。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 上記他、自宅、訪問先企業、取引先 <転勤> 無 ※本人の希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,112,004円~5,756,796円 固定残業手当/月:74,000円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定給与はあくまで目安。スキル、経験によって変動有り。 ■給与改定:年2回(3月/9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(自宅~職場・商談場所までの実費を支給) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 一定条件の元、定年後再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限) <その他補足> ・エリア赴任手当 ・出張手当(規定に基づいて支給) ・食事補助(オフィスでやさい完備) ・リモートワーク可能 ・懇親会、社員旅行等のイベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇(入社時4日、その後6ヶ月毎付与)、慶弔休暇、子の育児休暇(年間5日間、有給を追加付与)、その他特別休暇(社員旅行等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・業務改善/効率化等のご経験 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マネジメント経験 ・数値管理(KPI管理) ・ロジカルシンキング <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) |
代表者 | - |
URL | https://kompeito.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 1,073百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。