正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
両手型人材紹介営業◆医療介護業界特化の急成長ベンチャー/上場準備フェーズ/チャレンジ・裁量権◎
~新規事業に関われる機会も多数/急拡大のSUベンチャー/上場準備フェーズに参画/入社後のフォロー充実~
■業務内容:
医療介護業界特化の法人(病院など)、個人両手形の人材紹介営業をお任せします。
■業務詳細:
・クライアントの求める人材採用条件や採用課題などをヒアリング
・人材コンサルティング業務…当社メディアに登録頂いた求職者様への企業ご紹介の支援
・求人開拓
・集客のためのWebマーケティング
※月20名程のカウンセリングを実施。
月に1、2回程度土日の出勤がありますが代休の取得率は100%。
<営業の流れ>
求職者と面談→その方の希望のエリアの病院を開拓し→求人を公開、マッチング
■入社後の流れ:
OJTにて先輩社員にフォローをしていただきながら業務を覚えていただきます。
<入社~2日>人材・医療・介護業界についての座学とアウトプット
<1週間>
先輩社員の担当求職者の希望エリアの病院開拓の架電。面談のロープレ。
<2週間>
自身の担当求職者の面談実施。
■組織について:
・20代のメンバーが7名所属。有形無形問わず、人材業界、通信業界、出版業界等幅広い業界の方が入社しています。
・利他的な志向性の方が多く、メンバー同士の関係がとても良く、チームとして頑張っていく雰囲気。
■キャリアパス:
面談などで社員のキャリアの展望聞き、それに合ったロールやキャリアパスを提示しています。人材紹介部門でキャリアアップをしていただくことを想定しておりますが、キャリアアドバイザーを軸に、新規事業にも携わっていただくことが可能です。裁量権を持ってやりたいことを提案、チャレンジできる環境です!
■当社について:
◎2021年に創業したクラッチコミュニケーションは、「医療業界に特化したHRカンパニーとして、医療介護領域の労働力不足の解消を実現することで、安心して医療介護サービスを受けられる社会を創造する」ことをミッションに掲げてます。
◎創業から3年で売上高は約6億円に達し、前期比270%の急成長を実現しています。現在は2026年に上場をする事を目標に、監査法人によるショートレビューも開始しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋三丁目8番8号4階 リバティ8 勤務地最寄駅:山手線線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~369,900円 固定残業手当/月:73,400円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 299,400円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブ制度導入 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:住宅補助 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・リモートワーク制度 ・在宅補助制度(上限2万円) ・ワークスタイル選択制度 ・通信手当(月2,000円) ・スーツ廃止制度 ・チーム達成会 ・リファラル採用制度 ・インセンティブ制度 ・キックオフイベント ・トリュフベーカリー支給 ・部活動制度(ゴルフ、スキューバ、カートレース等) ・社内キャンプデー、Asobiイベントデー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり) 休日出勤の可能性あり(代休は休日出勤より1か月以内に取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・営業経験(業界不問) ■歓迎条件: ・人材業界のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社clutch communication |
---|---|
所在地 | 〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布5F |
事業内容 | ■事業内容: ・経営/組織コンサルティング ・人材コンサルティング ・人材紹介業(有料職業紹介事業許可:13-ユ-313832) |
代表者 | - |
URL | https://www.clutch-communication.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。