正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【宇都宮】社労士(医療業界多数)※実務経験なくて◎年休121日◆土日祝休◆月残業平均10時間程度
~正社員採用/土日祝休/年休121日/月残業平均10時間程度~
■業務概要:
・当事務所は、DXを積極的に推進し、全国各地に顧問先を持つ社労士事務所です。
・クライアントの業種は多岐にわたりますが、特に医療業やクリニックのお客様が多く、専門的な労務サポートを提供しています。多様な顧問先を通じて、社労士として幅広い知識と経験を積むことができる環境です。
■業務内容:
・当事務所では、社会保険労務士として、企業の労務管理や各種手続きのサポートをお任せします。
・クライアントの労働環境を整え、法令遵守と働きやすい職場づくりをサポートするやりがいのある業務です。
■業務詳細:
<各種社会保険手続きの代行>
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険などの各種手続き
<就業規則や労使協定の作成、改定>
・クライアントの状況に合わせた就業規則の作成、変更
・労働基準法や労働契約法など、関連法規の改正に対応したアドバイス
<労務相談およびコンサルティング>
・クライアントからの労務トラブルや相談への対応
・労働環境の改善やリスクマネジメントのための提案
<助成金や補助金の申請サポート>
・助成金、補助金の情報提供および申請サポート
※経験豊富な方はもちろん、実務経験が少ない方でも先輩社労士のサポートを受けながらスキルを磨ける環境です。
■教育制度:
・月1回の労務研修をはじめ、社内外の研修制度を充実させており、最新の法令や労務知識を学べる機会を提供しています。
経験が浅い方でも安心して成長できるよう、経験豊富な先輩社労士がサポートいたします。
■本ポジションの魅力:
◎当事務所の魅力は、働く環境の向上に取り組んでいるだけでなく、自らの職場環境も大切にしていることです。
◎DX化を積極的に進めており、業務効率化により生産性を高めるだけでなく、社員一人ひとりの働きやすさにも力を入れています。
◎年間休日は121日で、完全週休2日制を採用しているため、プライベートの時間を大切にしたい方にもぴったりです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:栃木県宇都宮市西川田町928-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東武宇都宮線西川田駅から車で5分 ※アミックビジネスコンサルティンググループの社屋です。 ※マイカー通勤可(駐車場あり) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~275,000円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 固定残業手当/月:17,291円~21,517円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 247,291円~306,517円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。 ■賞与:年2回※業績により決定 ■昇給:年1回 ■固定手当内訳: 職能手当:5,000円~10,000円 ■その他手当: 資格手当:10,000~50,000円(社労士資格者) 役職手当:役職に応じて 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 家族手当:5,000円/1人、8,000円/3人目~ 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■人事労務月次研修 ■臨時研修 ■ロールプレイング ■事例共有会 ■動画研修 ■DX研修 ■年間定期研修 ■新人研修 ■OJT ■任意研修 ■社内木鶏会 ■希望研修 <その他補足> ■福利厚生倶楽部の加入 ■年2日のリフレッシュ休暇の付与 ■年間休日121日 ■年次有給休暇の積極的消化 ■忘年会費用会社負担 ■社員旅行の実施(参加は強制ではありません) ■健康診断・人間ドッグ実施 ■企業型確定拠出年金制度への加入 ■バースデープレゼント ■親睦会制度 ■育児休業取得奨励 ■永年勤続表彰 ■ノー残業デー、残業削減、効率化推進 ■財形制度 ■社用スマートフォン貸与 ■リモートワーク(一部)の利用 ■フレックスタイム制度、時間単位の年次有給休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(年2日) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会保険労務士の資格をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メールなど) ■歓迎条件: ・社労士事務所や企業の人事部での実務経験がある方 ・各種社会保険手続きや就業規則作成の経験がある方 ・クライアントとのコミュニケーションが得意な方 ・新しい知識を積極的に学び、業務に活かせる方 <必要資格> 必要条件:社会保険労務士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会保険労務士法人アミック人事サポート |
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所在地 | 〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町928-1 |
事業内容 | ■会社概要: 当事務所は、企業の人事・労務に関する専門的なコンサルティングを提供する社労士事務所です。 クライアント企業の労務管理や人事制度の構築、社会保険・労働保険の手続き業務、就業規則の作成・改定など、多岐にわたるサポートを行っています。 安定した経営のためには、「労務管理」の徹底と質の向上が欠かせません。私たちは、「労務管理を通じてお客様の経営をご支援する」ことを使命とし、企業が従業員に関する諸問題で足止めされないよう事前対応を重視しています。 |
代表者 | - |
URL | https://amic-support.com/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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