正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
第二新卒歓迎【東京/木場】提案営業◆商用カタログ等の情報マネジメント/年休120日/土日祝休/在宅可
~25年4月入社歓迎!同時期入社多数のため同年代の方と一緒に学びながら働ける環境です!~
工業・機電メーカーに対して商品総合カタログやWEBサイト、技術文書作成、3Dでのマニュアル作成、映像制作、多言語の翻訳等の商品・サービスを課題に合わせてご提案し、受注した案件の進行管理まで行う営業職をお任せします。
■業務内容:
・顧客のビジネス課題を特定し、適切なソリューションを提案
・商品カタログやWEBサイト等の制作ディレクション
・価格設定や見積もり作成を含むプロジェクトマネジメント
・社内外の関係者との効果的なコミュニケーション
・売上・利益目標の達成に向けた予実管理
■業務補足:
担当いただく2~4社に定期的な訪問や面談を行い信頼関係を構築していただきます。様々な商材があるからこそ顧客にマッチした提案を行い、商材の導入まで一貫して行っていただくため提案力やプロジェクトのマネジメント力を身に着けていくことが可能です。
■提案例:
・カタログ改定のたびに膨大な工数をかけ、毎日深夜残業をしていたA社様に対して当社が介入し工程を最適化することで顧客の工数削減に貢献
・タイで販売拡大の為、新たにタイ語版カタログを作ることにしたB社様からご依頼があり、元のデータのヒアリングから翻訳まで一貫してサポート
■入社後の流れ:
入社後は本社にて1~2か月程度研修を行います。その後現場に配属され先輩社員に同行しOJTで業務を覚えていただきます。将来的には営業所を牽引するリーダーとして、戦略立案から受注までをお任せしたいと考えています。
■組織構成:
東京事業部には17名のスタッフが在籍しており、営業2名、制作ディレクター、アシスタントでチームを構成しています。協力し合いながら業務を進めていきますので、チームワークを大切にする方には最適な環境です。
■当社の強み・魅力:
当社は国内大手機電メーカーから信頼され続ける総合カタログ企業としてスタートし、今では21言語への翻訳サービスやECサイト構築など、幅広いサービスを一貫して提供しています。グローバルな視点でキャリアを積むことができる点が大きな魅力です。また、当社は社員が誇りを持てる企業であり続けるために、社員の成長を支援する体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都江東区木場5-12-8 オーキッドプレイス木場ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,800円~240,000円 <月給> 213,800円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、11月 ※平均 基本給×3.8か月分) ■モデル年収: ・入社2年目:430万円 ・入社3年目~中盤:460万円 ・20代後半:520万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金(ITパスポート:5万円、簿記2級:20万円、TOEIC(R)テスト700点以上:25万円など) <その他補足> 【教育関連制度】 ■GLOBISビジネススクールの受講全額負担 ■資格取得報奨金(ITパスポート5万円、簿記2級20万円、TOEIC(R)テスト700点以上25万円等) ■各種講習会、研修への参加費用会社負担(業務に関するもの) ■書籍購入費用会社負担(業務に関するもの) 【福利厚生】 ■社員旅行(国内・国外自由選択/例:石垣島、北海道、ハワイ、ベトナム) ■食事手当補助:500円/日 ■健康診断 ■インフルエンザ・コロナウイルス予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※祝日のある週は土曜出社の場合あり ■休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■備考:特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 第二新卒歓迎!職種未経験歓迎!業種未経験歓迎! ■歓迎条件 ・営業や販売、接客経験の方 ・顧客の課題に対して一緒に考え解決することに面白さを感じる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あかがね |
---|---|
所在地 | 〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1-1-58 |
事業内容 | ■大量商品情報マネジメントのトータルソリューション提供 ・コンサルティング(DX支援) ・PIMシステム提供・導入・運用(自社システム・他社システム) ・大量データ運用(登録・データクリーニング・名寄せ・データ最適化) ・3M媒体(多ページ・多言語・多媒体コンテンツ)制作 (マニュアル・カタログ制作・動画制作・WEB制作・印刷) ・海外事業支援 (現地支援(上海・蘇州・バンコク・ベトナム他)、言語展開など) |
代表者 | - |
URL | http://www.akagane.co.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,327百万円 |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。