正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【本社】総務・ファシリティ担当(オフィス管理・IT設備など)◆東証プライム上場/働きやすい環境◎
■□老舗独立系SI/残業平均約18.6時間/育休取得率100%/中途入社者比率50%/平均勤続年数15.5年/社員定着率95%□■
オフィス管理(事務所設備・自社ビルの管理・増設・移転などへの対応)やIT設備全般(当社の社内ネットワークの保守、回線の手配、電話設備の維持管理など)について、社内のインフラ周りの業務全般を行っておりますので、今までのご経歴などを見ながら、業務の一部を担当していただきます。
た、事業拡大に伴うオフィス拡張や設備新設・更新に対応する業務もご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容詳細
・各種インフラ・回線(ネットワーク、電話回線等)の手配、維持管理、見直しなど
・オフィス・事務所の管理、レイアウト変更・増設、事務所の移転
・什器・備品の管理(手配・設定)
・ライセンス管理
・社内システムの運営維持(ネットワークやサーバーのリプレイス/新規システムの選定など)
・各種社内申請書類のチェック
■職務の特徴:
総務部は社内へサービスを提供するという性質をもつ部門であるため、顧客に相当するのは自社従業者となり、顧客と非常に近い距離で業務に携わります。対応した内容に関しての良かった点・悪かった点などの声もフィードバックとして返ってくるため、ご自身の業務品質を確かめながら成長していくことができます。
■キャリアパス:
将来的には社内の情報セキュリティ(CSIRT含む)/購買業務に携わるチャンスがありますので、ITに強い総務として幅広いキャリア形成が可能です。
■配属部署:
総務部は総勢約40名の組織です。20代後半から50代のベテランまで、さまざまな経歴の社員が多数所属をしています。老舗IT企業だからこそ、さまざまな経験を積んだ社員が多くいますので、何か困ったことや分からないことがあっても部内で相談し、解決できます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間で条件が変わることはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 恵比寿本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル8F 勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~332,000円 <月給> 258,000円~332,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(夏・冬) ■年収例: 28歳 509万円(月収 32万円/年間賞与 127万円) 34歳 653万円(月収 37万円/年間賞与 208万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:育児支援金※詳細は福利厚生欄 寮社宅:借り上げ社宅、支度金有※対象条件あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金制度(確定拠出年金含む) 退職金制度:規約型企業年金より一時金として受け取り可能 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:新入社員研修、営業力強化研修、プロジェクトマネジメント研修、OJT担当者会、新任管理職研修、社外研修など ■資格取得支援:資格取得奨励施策に基づき受験料補助、合格一時金支給 <その他補足> ※育児支援金:子供が従業員と同居かつシーイーシー健保組合の被扶養者となる場合、子1人につき毎月1万円支給(子が15歳の誕生月を迎えるまで) ■確定給付型企業年金(DB)、確定拠出型企業年金(DC) ■各種制度:従業員持株会、グループ共済、財形貯蓄、積立貯蓄、定期健康診断、人間ドック、レクリエーション補助金、クラブ活動補助金、育児休業(取得・復帰率100%)、介護休業 ■クラブ活動 ■その他の福利厚生:プロ野球、Jリーグの観戦チケット、グループ会社のトマト社内販売 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(初年度12日、最高20日、平均消化日数11.6日)、積立休暇(最高20日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、産前産後休暇(取得・復帰率100%)、子の看病休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・2年以上のオフィス・ファシリティの管理・運用・企画等の経験がある方、または、ITインフラの管理・運用・企画等の経験 ■歓迎条件: ・オフィスの移転・新設業務などのご経験がある方 ・ITネットワークの設計・構築業務などのご経験がある方 ・総務担当として、オフィス・社内インフラ管理を含んだ業務を、幅広く取り組んでいた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーイーシー |
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所在地 | 〒252-8567 神奈川県座間市東原5-1-11 |
事業内容 | ■概要: シーイーシーは、1968年に設立された東証プライム市場上場の独立系システムインテグレーターです。製造業を中心に、金融系、官公庁系、公共系、を様々な業界の顧客に対し、企業経営に関わるネットワークシステムや情報システムの企画/開発/構築/保守/運用サービスをワンストップで提供しています。 |
代表者 | 田井 紀行 |
URL | http://www.cec-ltd.co.jp/index.html |
設立 | 年1968年2月 |
資本金 | 6,586百万円 |
売上 | 53,124百万円 |
従業員数 | 2,290名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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