正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【カスタマーサクセスOps】全体の戦略やオペレーション設計◆タレントマネジメント◆リモート可
●人材管理市場において8年連続シェアトップクラス/利用企業は3,300社!
●事業の根幹を担うカスタマーサクセスの戦略設計、オペレーション構築を担うポジション
●リモート可・スーパーフレックス・副業可・スイッチワーク(中抜け可能)
■業務内容:
カスタマーサクセス全体の戦略設計やオペレーションの構築などを担当いただきます。
【変更の範囲:会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務】
■業務詳細:
・カスタマーサクセス全体の戦略立案
・業務プロセスの型化やオペレーション設計
・顧客分析(データの収集・活用)
・予実やパイプライン、各種KPI設計・管理
■ポジション魅力:
<組織、事業、顧客を『動かす』面白さを肌で感じられる>
CSOpsが担う戦略、オペレーション設計はCSMの行動変容を促し、その先いる顧客を動かすキードライバーです。
現場とも非常に近いポジションのため顧客の変化を間近に感じながら、その変化がどのように事業成長に繋がっているのか常にアンテナを張っています。
私たちの企画次第で組織、事業、顧客を変えられる、そんな責任とやりがいのある仕事です。
<企画~推進まで一気通貫で担当!事業を動かす経験が自身の力に必ず繋がる>
変化の激しい市場の中で、顧客をよりよい成功に導き事業成長に貢献するため、スピード感をもって企画を立案していく必要があります。
そして“企画した施策をどのように現場に浸透させ、動かしていけるか”もCSOpsの腕の見せ所です。
企画~推進まで全てに責任を持つことで組織横断的な視点が養われ、企画職として成長したい方にはうってつけの環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 【変更の範囲:本社及び全てのオフィス、自宅、その他就業場所(会社の許可した就業に適した場所)、出向先・転籍先会社の全てのオフィス】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):4,763,676円~6,556,800円 固定残業手当/月:62,027円~78,600円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 459,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ■インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ※入社後は2~3か月の研修プログラムがあります。 ■テラコヤ…社員主催の勉強会 ■ドウジョウ…参加必須の社内研修 ■ハンズアップ制度…半期に1回、他部署への異動希望を表明可能 <その他補足> ■確定拠出年金制度、カオナビ従業員持株会、産前産後休暇制度、育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) ■My Work Style制度: ・ハイブリット勤務…リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ・スーパーフレックス(コアタイム無し)…1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり ・スイッチワーク(中抜け可能)…役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ・±20時間…月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 ■兼業推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇、カオナビ休暇(3日間・通年)、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)SFA/CRMにおける以下のような基礎知識(Salesforce尚可) ・業務内でのオペレーション設計/実行 ・基本的なデータ構造の理解 (2)Excel/Googleスプレッドシートでのモニタリング構築/設計/フォーマットなどの作成経験 (3)関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロジェクトを推進した経験 ■歓迎条件: ・CS領域の経験 ・BtoB SaaSでの企画経験(経営企画、事業企画、営業企画など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カオナビ |
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所在地 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F |
事業内容 | 8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。 業界、事業ステージ、そして規模問わず、3,330社(※2023年9月末時点)のお客様にご利用いただいております。 『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。 また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。 将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機 |
URL | https://corp.kaonavi.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 1,153百万円 |
売上 | 7,625百万円 |
従業員数 | 325名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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