求人数513,198件(11/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社デンソー】【愛知県豊田市】【Web面接】電動車両等に搭載されるインバータ生産ラインの保全【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社デンソー 求人更新日:2024年10月29日 求人ID:37003547
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)


【愛知県豊田市】【Web面接】電動車両等に搭載されるインバータ生産ラインの保全


設備保全の経験をお持ちで、インバータラインを共に支える保全技能者を募集しています。

■募集背景:
今後のインバータ事業は、世の中の電動化の流れを受けて急速に規模が拡大するとともに、安定した生産とタイムリーな製品供給が求められます。それを実現するためには、生産ラインの維持管理、保全がとても重要で、生産量の拡大に合わせてその必要性が高まって来ているため、生産ライン保全のプロを募集しています。

HV自動車のインバータ製造では世界一を自負する職場であり、デンソー内でも期待が大きい職場。また比較的新しい事業であることから、他事業部経験者、他社からのキャリア採用者など多様性に富んだ職場。その多様性も相まって新しいことにチャレンジする風土があります。是非一緒にそのチームの中心メンバーとなり、新しい事業に挑戦してみませんか。

■職務内容:
以下業務のいずれかに携わっていただきます。
(1)インバータASSYに関する組付・加工ラインの保全業務
 ・国内拠点保全
 ・海外拠点保全支援の仕組み構築(遠隔支援)
(2)インバータ構成部品に関する組付・加工ラインの保全業務
 ・国内拠点の基板工程保全
 ・国内拠点のパワーモジュール工程保全

■当社の特徴:
世界35ヶ国の国と地域で事業展開を行う日本を代表するグローバルカンパニー。自動車部品メーカーとしてはワールドワイドでもトップクラスの実績を誇ります。既存の6つのコア事業[サーマルシステム(空調冷熱)、パワートレインシステム(エンジン制御)、エレクトリフィケーションシステム(電動化)、モビリティシステム(AD/ADAS)、電子システム(センサやEUC等の電子デバイス)、非車載事業(FA/農業支援)]をベースに、持続的成長を続けるため「電動化」「先進安全・自動運転」「コネクティッド」「FA(ファクトリー・オートメーション)・農業」の4つの重点技術分野に注力。これまで培ってきた技術と経験をモビリティの新領域でさらに発展させるとともに、モノづくり産業の発展に貢献するFA事業や、デンソーの技術を取り入れた農業事業などを通じて、新たな価値をカタチにしていきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計職(その他)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計、金型設計職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:40~17:15 (所定労働時間:7時間50分)(交替制)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
6:25~15:00
16:15~0:50
19:55~4:45
勤務地 <勤務地詳細>
広瀬製作所
住所:愛知県豊田市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
https://careers.denso.com/career/aichi-life/

<転勤>
当面なし
※将来的に、業務上の都合による転勤や駐在等の可能性があります 。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~1,250万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~437,000円

<月給>
216,000円~437,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回

<年収例>
29歳(大卒入社7年目)640万円(残業代含まず)
32歳(大卒入社10年目)740万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)850万円(残業代含まず)
40歳(大卒入社18年目)1250万円※管理職の場合

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:※会社規定による
家族手当:福利厚生その他欄参照
寮社宅:独身寮、社宅あり
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■階層別教育、職能別教育、職場別教育、自己啓発支援(資格取得支援制度、社会人大学院派遣制度など)
https://careers.denso.com/graduate/growth/

<その他補足>
選択型福利厚生制度
個別制度/住宅資金貸付、財形貯蓄、持ち株制度など
施設/保養所、研修センター、各種文化・体育施設など

https://careers.denso.com/graduate/about/
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、GW・夏季・年末年始休暇(各10日程度)、その他年次有給休暇、特別休暇 等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<必須要件>
・設備保全の経験(電気)
・電気メンテナンス経験(商材不問)

<歓迎要件>
・インバータ生産ラインの保全経験(1年以上)
・技能検定:シーケンス制御
・技能検定:機械保全
・技能検定:電機保全
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社デンソー
所在地 〒448-8661
愛知県刈谷市昭和町1-1
事業内容 ~世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤー~
■事業内容:
自動車システム製品(空調関係、エンジン関係・各種制御関係等)およびITS関連製品(ETC、ナビゲーションシステム等)、産業機器製品、環境機器製品等の製造・販売
■長期ビジョン:
同社は、2030年の目指す姿として「長期方針」を策定しています。従来から注力している「環境」「安心」の提供価値を最大化することに加え、新たに「共感」を掲げ、様々なステークホルダーに同社の取り組みを共感してもらい、それぞれの強みを掛け合わせることで生まれる新たな価値を、社会に提供していきたいと考えています。
代表者 代表取締役社長 加藤 宣明
URL https://www.denso.com/jp/ja/
設立 年1949年12月
資本金 187,500百万円
売上 7,144,733百万円
従業員数 162,029名
平均年齢 44歳
主要取引先 トヨタ自動車、いすゞ自動車、INAX、オムロン、川崎重工、クボタ、シャープ、スズキ、セコム、ダイハツ工業、日産自動車、日野自動車工業、富士重工業、本田技研工業 等、全世界の完成車メーカー

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ