正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【カスタマーサクセス(Ops)】※自チームの業務改善等/導入社数2,500社突破!HR×SaaS展開
【顧客満足度1位!タレントマネジメントシステム「HRBrain」を展開/累計導入社数2,500社突破/Yahoo!、TOPPAN、すかいらーくグループなど大手企業と取引実績有】
■ミッション:
当社のカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げる事を目的に、カスタマーサクセス活動最適化のために関わるシステム、オペレーション全体の設計、改善などCS_Ops業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサクセスのプロセス整備
・カスタマーサクセスに関わる情報の各チームの共有
・カスタマーサクセスへ入社された方のオンボーディング対応
・上記に係るCMSや他部署とのコミュニケーション
<志向性に応じて下記もお任せします>
・顧客データの分析
・カスタマーサクセスの施策結果の分析
・データ分析に基づくカスタマーサクセスの戦略立案
■キャリアステップに関して:
フロントチームである『CMS(カスタマーサクセスマネージャー)』がより効率的に成果を生み出すための円滑な運用維持や支援業務やカスタマーサクセス組織以外のビジネス各部門でのOpsとしてご活躍いただくことも可能です。
■CS組織体制:
(1)オンボーディングチーム(導入サポート)
(2)アダプションチーム(アップセル・クロスセル)
管掌役員1名、リーダー2名、メンバー25名程の組織となっております。OpsとしてCSチームの業務改善・フロー整備など円滑になるよう勧めて頂きます。
■このポジションの魅力:
(1)Biz側は心理的安全性を重視しており、出社の体制をとっております。対面でのコミュニケーションを取りながら、チームで働くことができます。
(2)当社は顧客満足度No1のタレントマネジメントシステムを展開しており、ご利用する企業・従業員の方から非常に評価されております。それゆえ自社のプロダクトに誇りをもって業務に専念する人も社内に多く、そのような環境下で働くメンバーのサポート(改善・企画・推進)を行うことができます。
(3)現在8つの異なるフェーズのプロダクトを展開しており、今後も毎年新規プロダクトを展開する方針です。それゆえ複雑性かつ難易度も高い業務に取り組むことが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:無 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~489,396円 固定残業手当/月:88,000円~177,604円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~667,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※インセンティブ制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・技術書購入サポート ・勉強会/イベントサポート ・交通費支給 ・入社時有給付与 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険) ・歓迎ランチ ・フリードリンク (Coffee/ミネラルウォーター等) ・オフィスコンビニ ・確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社時に最大10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験(法人営業等) ・業務フローの整備・改善の経験がある方 ・構造化する力、当事者意識 ■歓迎条件: ・システムやツールのフロー整備、運用経験 ・複数顧客を担当した業務経験 ・所属組織に対する業務改善の経験 ・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験 ・SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRBrain |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F |
事業内容 | ■事業内容 HRBrain タレントマネジメント HRBrain 組織診断サーベイ HRBrain 人事評価 HRBrain 労務管理 HRBrain AIチャットボット HRBrain 360度評価 HRBrain パルスサーベイ HRBrain ストレスチェック |
代表者 | 代表取締役社長 堀 浩輝 |
URL | https://www.hrbrain.co.jp/ |
設立 | 年2016年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 31.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。