正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【福岡市中央区/未経験歓迎】ウエディングプランナー◆完全週休2日制/年休121日/長期就業可能
【未経験OK/入社後の研修充実◎/賞与3ヶ月分/育休復帰率100%/復帰後の時短可/完全週休2日制/20代の若手活躍中】
■担当業務:
ウエディングプロデューサーとして、お客様にご契約を頂きその後挙式内容のプロデュース~当日の挙式運営までをトータルで担当いただきます。
・新規接客
お客様が来館された際の館内案内、挙式内容の企画提案
ご希望を叶えられるプランをご提案、ご契約
・挙式打ち合わせ
・挙式当日
他の店舗とも関わる様々なサービス向上のためのプロジェクトがあり多くのキャストが能力を発揮し幅広く活躍しています。一人当たりの年間平均担当組数は20~30件ほどです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご入社後の流れ:
ご入社後すぐは店舗マネージャーやチーフウエディングプランナーからのOJTがございます。また入社時研修もご用意しております。入社時研修はブライダル基礎知識や会社理解という内容で研修となります。ご入社後しっかり学んで頂けますので業界未経験でもご安心ください!
■キャリアパス:
年に数回ヒアリング・人事考課面談をがありキャリアの希望を伝えやすい環境です。下記キャリアでご活躍されている方多数!
(1)マネジメント(メンバー育成、チーフや支配人候補)
(2)スペシャリスト(店舗やエリアを越えた接客品質UPを統括)
(3)本社(管理部門、新規事業、企画部門)
実際に、20代から活躍し、30代前半でマネジメントをされている社員も多くおります。
■転勤について:
同社は全国に拠点がございますが、異動命令ではなく異動が可能かどうか環境要因も踏まえて打診させていただき、双方しっかりと合意の上で異動をお願いしています。人によっては数店舗経験される人もいれば、全く異動したことがない社員もおります。
■当社について:
ハウスウェディング事業、レストラン事業、ドレス事業など「OPEN DOORS!!」の理念の元、ブライダルマーケットで常に時代を捉え、一歩先を行くサービスを創出してきました。
当社では結婚式を「Smile」と呼んでいます。「Smile」までの180日をおふたりが未来を探す旅と捉え、生涯最良のスマイルのある結婚式をつくるために、結婚式後もまたスマイルがあるようおふたりに寄り添っていきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> カノビアーノ福岡 住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-12 勤務地最寄駅:西鉄福岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 全国転勤の可能性があります。※異動命令ではなく、ご相談の上でお願いする形となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~357,000円 <月給> 224,000円~357,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> *上記記載年収に特別賞与が別途加算される場合があります。 *年収は年齢、経験スキルによって考慮します。 ■業績連動賞与:年2回(6月、12月)※標準値:基準給×3ヶ月分 その他、特別賞与(年2回 成績優秀者のみ)、表彰制度があります。 ■昇給:給与改定年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定により支給あり 住宅手当:支給条件有 寮社宅:同社規定による 社会保険:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・新人社員導入研修 ・プロデューサー研修 ・支配人研修 ・マネージャー研修 <その他補足> 制服貸与(夏・冬スーツ支給)、食事補助(賄い制度)、出産準備金制度、特別賞与、確定拠出型年金(401K)、社員持株会制度、社員婚礼割引制度、リロクラブ、年に1度の全社キックオフでの各種MVP表彰、年度代表プロデューサー表彰、各種研修制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 特別休暇(慶弔/産前・産後・育児/公傷/災害/介護)有 ※基本的にオフィス以外ではメール含め業務ができないルールとなっております |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!> ■必要条件 ・販売・接客・営業等顧客折衝経験のご経験 ◎業界未経験者が多数活躍中!OJT担当が6~9か月つくため安心です!中途入社者向け研修や中途同期同士で店舗を超えて相談できる仕組みもございます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディアーズ・ブレイン |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー |
事業内容 | ■事業詳細: (1)ハウスウエディング事業(2)ドレス事業(3)レストラン事業(4)コンサルティング事業 |
代表者 | 小岸 弘和 |
URL | http://www.dearsbrain.jp/ |
設立 | 年2001年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 15,799百万円 |
従業員数 | 944名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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