正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【カスタマーサクセス】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供/大手導入多数◆フルフレックス
【プロダクト継続率99%!契約書管理クラウドサービス/大手企業へ多数導入/リモート制度あり・フルフレックス・土日祝休み】
■業務内容:
◇オンボーディング支援:Hubbleを使い始めるお客様に最適な業務フローの提案
◇アダプション支援:打ち合わせやテキストベースでのお客様対応や一層の活用支援(契約更新対応も含む)
◇アップセル獲得:アカウントの追加やオプション購入など、成功のための提案の実施
◇カスタマーボイスの収集と展開:プロダクトの改善要望を吸い上げ、開発チームへ環流
◇お客様向けのプロダクトマーケティング:新機能の販売方法やスクリプトの発案と実践
◇カスタマーマーケティング:お客様に向けたプロダクトの活用を促すコンテンツの発案・作成
◇カスタマーサポート:チャットを通じたお客様の質問対応とディレクション
■カスタマーサクセスへの期待値:
Hubbleのカスタマーサクセスでは、高い継続率の維持を前提としつつ、会社の成長に寄与するため、より収益向上に貢献することを目指しています。特にお客様が非常に増えている今、カスタマーサクセスによる収益向上への期待は非常に高まっています。
こうした中で、単なる「押し売り」ではなく、また単なる「寄り添い」でもない、深い顧客理解に基づいた、お客様の成長を意識したサポートと提案を行うことを目指しています。
■チームについて:
◇メンバー:現在のCS組織は、マネージャー1名+メンバー3名(40代1名、30代1名、20代1名)です。
◇特徴:マネージャー含め、3名が法務経験者で、うち2名が元Hubbleユーザーです。そのためお客様視点での提案・コミュニケーションが実現できています。
■ポジション魅力:
<会社全体における重要性の高さ>
カスタマーサクセスチームは社内でお客様に最も近い存在として解像度高くお客様の課題を理解し、有益なプロダクトへのフィードバックを行っています。ビジネス・開発両部門に関わる、要となる役割を担っています。
<課題発見・解決能力といったコンサルティング能力が身に付く>
どのようにHubbleを活用するとお客様の業務に定着するのか。オンボーディング時にはお客様の一番の理解者となり、Hubbleの運用を軌道に乗せるための伴走を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目7-3 いちご恵比寿西ビル5階 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 恵比寿駅 徒歩5分 代官山駅 徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,752,400円~6,037,200円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:99,300円~158,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 417,000円~667,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:業績連動賞与あり(全社員一律) ■その他固定手当:在宅勤務支援手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助・社内セミナー補助 <その他補足> ■リモートワーク制度(在宅支援手当あり) ■コミュニケーション促進制度 ■オフィスグリコ ■家事代行サービス補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、入社時特別休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社における、カスタマーサクセス業務経験(2年以上) ■歓迎条件: ・SaaS企業でのカスタマーサクセス業務への従事経験 ・社内システム導入プロジェクトの推進経験 ・業務内での取引相手との契約交渉とこれに伴う契約書ドラフティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Hubble |
---|---|
所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: Hubbleは、法務と事業部門の協業性を高め、生産性を向上するための契約業務基盤を実現・定着するクラウドサービスです。契約書の作成、審査依頼、検討過程・合意文書の一元管理も可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://hubble-docs.com/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 60,460,000円(資本準備金を含む) |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。