正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【岐阜市】市役所の事務・窓口チームリーダー◆年休125日/正社員/賞与2回/人材大手パーソルG
市役所など官公庁や大手民間企業のお客さまの業務を代行する「アウトソーシング事業(BPOサービス)」を展開している当社。大手民間企業のクライアント先で、当社業務委託の事務チームのプロジェクト(以下PJT)リーダー業務をお任せいたします。
具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。
■具体的なリーダー業務:
(1)オペレーションマネジメント
・業務の進捗確認・業務配分
・業務改善、生産性向上、工程数削減などの取り組み
(2)メンバーマネジメント
・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
・マニュアル作成、育成
(3)クライアントとの調整
・業務内容や職場環境についての調整・交渉
・業務報告書作成、改善提案
■配属先プロジェクト:
官公庁_市役所/事務チーム(勤務地:岐阜市)
└市役所での各種証明書発行等事務、窓口業務
※ご経験や適性・ご志向により、上記以外のプロジェクトへ配属となる可能性もございます。面接でご意向を確認させていただきます。
<その他の配属先例>
・精密機器メーカーの営業事務
・通信会社の庶務業務
・事務センターでのデータ処理業務
・官公庁の就労支援業務 など
■入社後:
入社後3日間の入社時研修を受講。座学やOJTを通じてアウトソーシングの基礎知識やリーダー・管理ポジションの役割などについて学びます。その後は配属後の定期研修(2か月後、4か月後、6か月後)やスキルアップ研修でより実践的なスキルや知識を継続的に習得できます。
■キャリアパス:
経験を積んでいただいた後、「中級リーダー」や「上級リーダー」へのステップアップや「ユニット長」へのキャリアアップが可能です。また男女問わず、課長職や部長職へのキャリアアップが可能な環境です
のでぜひチャレンジいただきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛知・岐阜顧客先へ常駐 住所:愛知県 岐阜県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 ※将来的に中部エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 |
給与 | <予定年収> 388万円~478万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,800円~279,100円 <月給> 227,800円~279,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月20時間分の時間外手当を含む場合。残業は配属先によります。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回※半期ごとに目標を立て、達成状況や過程を評価。達成基準や行動目標など、評価基準も明確に整えています。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修: ・「マネジメント」を基礎から学べる3日間の入社後研修 ・入社2ヶ月後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修 ・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修 <その他補足> ■健康診断 ■外部研修 ■慶弔金制度 ■契約宿泊施設・契約スポーツクラブ ■育児に伴う勤務時間短縮制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※配属先により異なります。 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事務業務もしくは接客・営業経験(販売・サービス経験の方はマネジメント経験必須) ・何かしらのリーダー経験 ・高卒以上 ■歓迎条件: ・業務の進捗・品質管理や業務改善の経験 ・チームを率いて成果を出した経験 ・お客様との交渉・折衝経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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