正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
【未経験歓迎から事務支援業務へ挑戦!研修制度充実/若手活躍】
●小田原にてカスタマーサクセスとして腰を据えて働くことができます!
●前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しております。
●残業時間は月平均10時間と非常に働きやすい環境です。また、育休産休復帰率100%となっており、将来的なライフプランにも協力的です!
ご入社後は、1か月ほどの研修期間があり、マニュアル・手順書も完備しているなど手厚いサポートもあるため2か月間を目安に業務習得ができます。
■業務内容
小田原エリアのプロジェクトチームにて事務支援業務を習得していただき、ゆくゆくはプロジェクトの業務リーダーをお任せいたします。
クライアント先はクレジットカード会社やコールセンターシステム開発会社、スマートフォングッズのEC会社等多岐に渡ります。
将来的には営業や新プロジェクト、IT部門などの新たなキャリアを描くことも可能です。
■業務詳細:
●メンバー業務 ※事務センター業務
・クライアント(金融系クレジットカード会社)の基幹システムに登録、書類チェック、入金処理等
・電話対応(エスカレーション対応)
●リーダー業務
・業務進捗確認、業務配分調整
・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用・教育、面談等)
・お客様各担当部署と連携及び営業活動
・お客様への月次報告
・予算管理、品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・業務におけるデータ分析、テキストマイニングなど
■組織構成
平均年齢20~30代前半のフレッシュな組織になります。
15名(正社員3名)、90名(正社員10名)の2チーム構成となります。
■未経験者入社実績
アパレル出身者、保険会社や金融系の事務職種出身者が入社してます
■魅力
・未経験からの挑戦者が多く切磋琢磨して成長できる環境です
・充実した研修制度でキャリア形成が可能です
・新しい自社ビルで快適な環境で働けます
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
年収330万円 ( 26歳 /入社1年目)
年収420万円 (29歳 /入社3年目)
年収500万円 ( 31歳 /入社5年目)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:45 9:00~18:00 9:30~18:30 9:45~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:神奈川県小田原市城山3-8-17 勤務地最寄駅:小田原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 湘南サイトA 住所:神奈川県小田原市栄町3-5-13 勤務地最寄駅:小田原駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> 湘南サイトB 住所:神奈川県小田原市栄町3-5-8 勤務地最寄駅:小田原駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制※基本土日祝休み(一部休日出勤の可能性あり、振替休日可能)、夏季、年末年始、誕生日休暇(入社3年目以降)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・基本的なPC操作スキルがある方 ・顧客折衝経験のある方 ■歓迎要件 ・チームのマネジメント経験がある方、または将来的にリーダーやマネジメントに興味のある方 ・金融系・コールセンターでの勤務経験 ・営業や接客販売経験 ・バックオフィス業務の経験 ・事務所やプロジェクトの立ち上げ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。