正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪/本町駅5分】人事労務コンサルタント◆土日祝休み/フレックスタイム制/駅近オフィス/福利厚生◎
企業の「経営と人」に誰よりも寄り添う社労士法人/資格不問/土日祝休み/フレックスタイム制/駅近オフィス/福利厚生充実
■業務概要:
社会保険労務業務を主体に、以下の業務をお任せします。
■業務詳細:
◇テーラーメイド型人事労務支援・コンサルティングサービス
◇給与計算・社会保険手続きアウトソーシング
◇労務顧問業務
◇就業規則や社内ルールの改定
◇助成金申請支援
◇人事労務向けクラウドサービスの導入支援
◇スタートアップ企業向けの人事労務構築支援
◇IPO等に対応した労務管理・法対応支援
業務は、顧客企業への課題ヒアリングから、相談対応、運用フローの提案、実務のご支援まで多岐に渡ります。解決策は社会保険労務士業務にとどまりません。場合によっては周囲の同僚や他の専門家の力を借りたり、想定しなかったシステムに解決策があるかもしれません。人事労務業界は法改正も多く、DXも毎年進んでいます。変化する環境の中で、常に0.5歩先のサービスを、常にお客様の傍らで皆を幸せにできる業務を提案し続ける、答えの無い高難度の業務です。商品は正確な処理能力と専門的な知識。提供する相手は、人(お客様とその従業員)です。一生探求できる素晴らしい仕事です。一緒に、この道を最大限突き詰めたいと思う仲間を募集しています。
■やりがい:
責任もある仕事ですが、知的な経験を多く積めます。助成金やスポット業務主体の事務所ではないので、顧問先に最大限能力を使って対応できるやりがいがあります。
■教育体制:
入社時研修やオンボーディング/1on1などでキャリア形成に向けた初期の定着支援があります。その他研修や教育制度が充実していますので、企業での人事労務経験を活かしてスキルアップできます。
■当社について:
お客様の労務管理を支援する社会保険労務士法人です。全国各地の顧客に対して、社会保険労務士として、人事労務支援や労働法にかかるサービスを提供しています。
<サービス内容>
◇テーラーメイド型人事労務支援・コンサルティングサービス
◇給与計算・社会保険手続きアウトソーシング
◇労務顧問業務
◇就業規則、諸規定および社内ルールの策定・改訂
◇助成金申請支援
◇人事労務向けクラウドサービスの導入・運用支援
◇IPOやM&A準備における労務監査の実施
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町2-4-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~600万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~342,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:98,000円~118,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 380,000円~460,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(9月) ■モデル年収: 590万円(入社4年目/未経験採用、リーダー、30代前半) 600万円(入社1年目/経験者採用、リーダー) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修、オンボーディング/1on1 ■読書/研修受講手当 ■資格取得支援 ■資格/検定手当 ■研修予算(1名あたり20万円まで) <その他補足> <手当> ■社会保険労務士の資格登録手当 ■その他業務に関連する複数の資格手当 ■役職手当 ■役割手当(研修担当等のプロジェクトに任命した社員) ■職能手当 ■近隣手当 ■駐輪場手当 <働き方> ■プレイングマネージャー候補 ■ワーケーション制度 ■短時間正社員制度 ■長期休職制度 ■フリードリンク ■ダブルモニター環境 ■執務室とは別に休憩室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、有給休暇(時間単位での取得可)、産休育休(実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 必須要項 ◎事業会社(業界不問)や社労士事務所での人事労務のご経験をお持ちの方(経験年数:2年程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会保険労務士法人AdjustHR |
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所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-4-10 |
事業内容 | ■事業内容: 【社会保険労務士業務】 ・労務顧問業務 ・労働保険、社会保険等の手続き作成代行業務 ・給与計算、賞与計算の代行業務 ・雇用契約書、労働条件通知書、誓約書等の雇用に関わる書式の作成支援 ・終業規則や諸規定、人事ルール等の規程類の作成支援 ・雇用に関わる助成金のスキーム提案、申請代行 【人事労務支援業務】 ・労務周りの書類、公文書等の保管、整理支援 ・人事労務業務のオペレーション改善支援 ・HRシステムの導入、運用支援 ・企業認証取得支援 ・人材派遣業の許可申請業務、有料職業紹介事業者の許可申請業務 ・企業合併における人事労務DDや人事労務PMIの支援業務 |
代表者 | - |
URL | https://sharoushi.adjust-hr.com/ |
設立 | 年2019年3月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | 31.5歳 |
主要取引先 | - |
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