NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
ビジネスパートナー調達管理(IT人材)/マネージャー ・マネージャー候補◆プライム上場
【グループ経営に関するコンサルティング・自社開発を行うソフトウェアメーカー/導入実績1,100社以上、国内シェアトップクラスを誇る連結会計システム「DivaSystem」提供】
■業務概要:
「世界に通用するソフトウエア企業」、「経営管理システム市場のセンタープレイヤー」を目指す当社において、システム導入の要件定義や構築および製品開発に関与する外部人材(技術者・有識者)を調達・管理する業務(組織)を主体的にリードいただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇ビジネスパートナー(BP)の管理に「求められる期待・業務のあるべき姿」を常に考え、現場からのリクエストに基づく調達を中心にBPの管理業務全般を担っていただきます。
◇仕事は大きく6点があります。
(1)協力会社(取引先)の新規開拓、協力会社との良好な関係の構築等を含む戦略的取引先管理
(2)現場(事業部門およびコーポレート部門)から挙がる外部人材調達ニーズの適切な把握、およびニーズにマッチしたBP(=即戦力人材)の調達
(3)BPのアサインメントコントロール(自組織内に一定数の常駐BPを保持しており、彼らのアサイン先を調整)、BPの活躍・定着化に向けたスキル・コンピテンシーの育成
(4)BP関連情報の可視化と関係者への情報共有
(5)BP活用におけるコンプライアンスの啓蒙・追求
(6)これらBP管理の「あるべき姿」の構築と実現
まずは部門長の下で仕事に就き、当社の調達プロセスを習得しながら当機能組織の理念(ミッション)・ビジョン・バリュー、そして当社の事業特性や課題を理解いただきます(約3ヶ月間)。これらのキャッチアップ(必要な知識の実装)と共に担務範囲を拡大いただき、自らの力で業務遂行できる自信と実力を備えたうえで、主体的に機能全体を牽引するキャリアを目指していただきます。
■魅力:
当社は、自社でソフトウエアを開発・製品化し、自社主体でお客様に導入するスタイルを基本とする会社です。製品開発から導入・保守まで幅広いバリューチェーンを持つ当社において、全体最適と個別最適のバランスに配慮し「受注」に応じた「調達ニーズ(=プロジェクトや業務への快適さの提供)」を追求する仕事であるため、広い領域の中で高い視座を持って仕事に臨むことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 基本的には採用勤務地での勤務となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):431,419円~607,143円 <月給> 431,419円~607,143円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収700万円の場合は、固定残業代制を適用。月給500,000円(基本給431,419円、固定残業(30時間)68,581円)※超過分は別途支給 ※年収850万円の場合は管理監督者となるため、残業代の支給無し、月給607,143円となります。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得報奨金制度、外部研修、OJT、eラーニングの研修講座(自由に受けられます)など <その他補足> ■関東ITソフトウェア健保組合提携の施設利用、健保組合の各種福利厚生利用 ■従業員持株会(奨励金+20%) ■社内公募制度 ■社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給) ■育児/介護休業制度 ■在宅勤務制度 ■永続勤続表彰制度 ■光熱費手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間に3日間自由に取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・これまでビジネスパートナーや採用の業務に従事されたご経験、IT企業にて営業を担当されてきたご経験、またはコンサルティングファームにてプロジェクト経験をお持ちの方 ・先を見据えた「人材活用」を考え実現する意思と実行力をお持ちの方 ・マネジメントに強い関心があり、ミッション構築力とリスクマネジメント力のある方 ■歓迎条件: ・IT導入プロジェクトや製品開発に携わったことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバント |
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所在地 | 〒108-6113 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F |
事業内容 | グループ経営に関するコンサルティング・グループ内で自社開発を行うソフトウェアメーカーです。 ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績1100社超、利用子会社含めると世界中の33000社超が利用しているサービスです ■日本企業の時価総額TOP100社のうち54社が当社顧客です ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています ■対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者の為、経営者に近い視点を持って業務に従事頂けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 森川 徹治 |
URL | https://www.avantcorp.com/ |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 329百万円 |
売上 | 24,419百万円 |
従業員数 | 427名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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