NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【渋谷】会員制シェアオフィスの受付※人と関わる事が好きな方へ<東急不動産G>残業ほぼ無/年休121日
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★
~ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!~
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■休みの取り方:(店舗により異なる)
(1)土日祝固定休み
(2)土曜固定休み+シフト休
(3)日祝固定休み+シフト休
※公休日は月8~11日
平日シフトは7:30~21:30までのうち8h/休憩1h
土日シフトは9:30~18:30の8h/休憩1h
■キャリアパス:
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有)
■配属先:
1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。
■同社の事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて:
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有、人事評価にて判断 更新上限:有 4回(通算契約期間上限5年)】 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 7:30~21:30(シフト制) <勤務パターン> 7:30~16:30 8:30~17:30 9:30~18:30 11:30~20:30 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし 【変更の範囲:なし】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 290万円~315万円 <賃金形態> 月給制 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,500円~229,500円 <月給> 208,500円~229,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> \2024年6月より基本給5%のベースアップを行います/ ※想定年収はベースアップ後の給与です ■賞与支給あり ■残業がほぼなく、ワークライフバランスを取ってお仕事いただけます。 もし残業が発生した場合は残業代は別途全額支給となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■賞与年2回(7月・12月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 ■インフルエンザ予防接種補助手当 ■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等) ■自己啓発表彰制度・支援制度(資格支援補助、書籍購入・外部研修補助 等 ※上限あり) ■制服貸与(女性のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 シフト制 公休日:4週8休+調整休日 有給休暇(12日~最高20日/年) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) ※1カ月単位のシフト制です。 ※有給休暇の初年度付与日数は入社月によります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験1年以上の方 ・基本的な PC スキル ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 ※接客・営業・受付等の 経験がある方歓迎※ <こんな方が活躍しています!> ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方 ・ホスピタリティが高く、接客が好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 |
代表者 | 代表取締役 八十川 浩一 |
URL | https://www.lwd.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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