正社員
o○マンション管理業務の総務・庶務業務全般○o
★土日休みの完全週休2日制★年間休日120日以上★月給23万円~★転勤なし
マンション管理員と会社をつなぐ社内のサポート役として、
総務のお仕事をお任せします!
入社すぐから
マンション管理員からの依頼の
物品類の注文・送付を準備するお仕事をお願いします。
先輩が傍でサポートし、指示を出しながら教えていきますのでご安心ください◎
……* 具体的なお仕事内容 *……
◆マンション管理員から依頼の備品発注・検品・梱包等の軽作業
◆社内の備品管理・調達
◆請求書の管理、発行作業
◆マンション管理員から届く書類の開封、整理、ファイリング、データ入力作業
◆来客応対・電話対応(電話が多い会社・部署となります)
◆その他庶務全般(同部署のサポート業務)
◎デスクワークのみではなく、
物品の調達や倉庫管理、備品の梱包・発送も対応していただきます。
◎「動くのが苦にならない方」「フットワークが軽い方」にぴったりのお仕事です♪
◎上記以外にも様々な業務をお願いします
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【☆*:.。 気配り上手さんは活躍の場が広がります♪】
小規模な会社だからこそ、
コミュニケーションを重視した管理体制を大切にしてきた私たち。
そのためバックオフィスでも、
人と人とを繋ぐサポート役として「何ができるか」を大切にしています◎
実際に活躍するメンバーも
相手のことを思いやって仕事を進めている方ばかりなので、
「誰かのサポートをしたい」という想いの方はご活躍いただけます♪
**在籍メンバーからのメッセージをご紹介**
■気を張りすぎないで来てくださいね。
いつも助け合って仕事をしています。新しい仲間が増えるのを楽しみにしています。(社員N)
■先輩方からいただいた助言を活かして、今度は新しい仲間をサポートしていければ嬉しいです。
分からないことがあれば何でも気軽に相談してください。(社員H)
■新しいメンバーと一緒により良い環境を作っていきたいので、
業務改善に積極的で環境の変化を楽しめる方をお待ちしています。
土日がお休みなので充実したプライベートタイムが過ごせますよ。(社員O)
【☆*:.。管理実績戸数は年々右肩上がりで増加中!】
<安定して業績を拡大中>
▼2020年:411件
▼2022年:494件
▼2024年:650件
マンション管理という
この先も必要不可欠な事業だからこそ、
着々と成長し続けられているのが当社の魅力です◎
バックオフィスとして、
将来に安心感をもってお仕事を続けていくことができます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎相手の意図を汲み取った上で対応するので、コミュニケーション力が磨かれます!
◎マンションの管理員と接するなかで折衝スキルや調整力が身に付きます!
◎会社のバックオフィスということもあり、会社全体を見渡す業務経験ができます!
【教育制度について】
まずは簡単な事務処理・電話応対からスタートして、会社と仕事に慣れていただきます。周りのメンバーがあなたを手厚くサポート。実務面のほか知識面も教えていきますのでご安心ください。
【配属部署概要】
<総務部>
※今回、増員募集を行います!
【年齢構成】
30代~40代が活躍中です!
【男女比】
現在5名の女性正社員・パート社員2名の全員女性スタッフが活躍中です!
ポイント1。*☆サポート好きなあなたにピッタリ!☆*。 人を支えるオフィスワークを始めませんか?
*\働きやすい環境で長く活躍/*
●年間休日120日
●土日祝休み
●残業月平均10~15時間程度
●賞与年2回
*\フットワークが軽い方にピッタリ/*
倉庫管理や備品の梱包・物品の調達など、
幅広い業務に携われます♪
ずっとPCとにらめっこということはありませんので、
幅広い業務を楽しめる方におすすめです!
*\先輩社員のフォローがあるから安心/*
総務として活躍する全員が女性メンバーです!
先輩社員のフォローのもと
仕事を進めていけるため、
分からないことがあればすぐに相談できます◎
フットワーク軽く、あなたの個性を活かせる環境で
活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は、小規模ながら持ち前のフットワークの軽さときめ細かさで“高品質なマンション管理サービス”を展開し、順調に成長を続けています。当社には助け合いの文化があり、社員同士皆とても仲良しです。社長との距離も近く、お互いに協力し合いながら業務を進めており、安心してチャレンジできる環境だと感じました。一社で長くオフィスワークを続けたい方に、ぜひご応募いただきたい一社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実労働時間8時間、休憩1時間) ★残業月平均10~15時間程度です! |
勤務地 | ★岩本町駅からスグ|秋葉原駅・神田駅も利用可 ★秋葉原駅周辺は買い物も飲食店も充実♪ ★複数路線使用可能で通勤に便利なオフィスです <本社> 東京都千代田区神田須田町2-11-1 協友ビル8F ※転勤なし ※(変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 *転勤はありません! |
交通 | <本社> └●都営新宿線『岩本町駅』A6出口スグ └●各線『秋葉原駅』より徒歩5分 『神田駅』より徒歩10分 |
給与 | ◆月給/23万円~25万円+賞与年2回+各種手当 ………… ※年齢・スキルを考慮いたします。 ※試用期間3カ月あり。期間中の待遇に差異はありません。 ※残業代の詳細については面接時にご説明いたします。 ※昇給(年1回)・賞与(年2回)あり。 ※交通費全額支給! |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回 ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆交通費全額支給 ◆退職共済 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ~~年間休日120日以上!~~ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児休暇制度(取得実績あり) ◆産前・産後休暇 |
応募資格 | <ブランクをお持ちの方も歓迎> ◇何かしらの事務経験をお持ちの方(一般事務などでもOK) ◇Word,Excel入力など基本的なPC操作ができる方 ◇学歴不問 ***一つでも当てはまる方はぜひご応募ください*** ◎人と話すことが好きな方 ◎フットワークが軽い方 ◎相手のためを思ってお仕事を進めていける方 ◎安定企業で腰を据えて働きたい方 ◎働きやすさも大切にしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ~~* 歓迎条件 *~~ ◇マンション管理会社や不動産会社での経験がある方 ◇幅広いバックオフィス業務に携わりたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社サニーライフ |
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所在地 | - |
事業内容 | ≪事業内容≫ ■マンション・ビル管理委託請負 ■マンション・ビルに関する営繕管理 ■マンション・ビルのリフォーム工事 ■その他メンテナンス全般 ■上記に関連付帯する一切の事業 ≪許認可≫ ◇マンション管理業務/国土交通大臣(5)第031633号 ◇一級建築事務所/東京都知事 第56739号 ◇警備業/東京都公安委員会第30004567号 ≪関係会社≫ *有限会社サニーホームズ 【備考(事業所)】 ≪営業所≫ ■横浜市中区蓬莱町1-1-3 ■立川市曙町1-18-2 ■さいたま市大宮区宮町4-80 |
代表者 | 森野 均 |
URL | |
設立 | 1997年5月20日 |
資本金 | 2,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 666名(本社員86名、管理員580名) |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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