NEW 正社員
o○マンション管理業務の総務・庶務業務全般○o
★未経験歓迎★土日休みの完全週休2日制★年間休日120日以上★月給23万円~★転勤なし★幅広い業務経験が可能
当社は現在、580名を超えるマンション管理員・清掃員を直接雇用しています。
あなたには主にマンション管理員と会社をつなぐ社内のサポート役として、
総務庶務の仕事をお任せします!
入社すぐから
マンション管理員からの依頼の
物品類の注文・送付を準備するお仕事をお願いします。
先輩が傍でサポートし、指示を出しながら教えていきますのでご安心ください◎
……* 具体的なお仕事内容 *……
◆マンション管理員から依頼の物品注文・送付・請求書発行
◆社内の備品管理・調達
◆マンション管理員から届く書類の開封、整理、ファイリング、入力
◆電話対応(電話が多い会社・部署となります)
◎常にデスクワークをするのではなく、
物品の調達や倉庫管理、物品の梱包・発送も対応していただきます。
◎「動くのが苦にならない方」「フットワークが軽い方」にぴったりのお仕事です♪
◎上記以外にも種々様々な業務をお願いします
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【☆*:.。未経験歓迎! 気配り上手さんは活躍の場が広がります♪】
今回の募集は、未経験の方も大歓迎。実際、前職がホテルスタッフや飲食スタッフ、アパレルなど、未経験者が多数活躍中です!当社で活躍する上で大切にしていただきたいのが、「人」と「人」をつなぐサポート役として、「人」のために何ができるかを考え、行動すること。相手のことを思いやって仕事を進めた経験をお持ちの方や、気配り上手の方は活躍の場が広がると思いますよ♪当社でオフィスワークにチャレンジしませんか?
【☆*:.。在籍メンバーから転職者へのメッセージ!】
*私も未経験からの入社です。先輩方からいただいた助言を活かして今度は新しい仲間をサポートしていければ嬉しいです。分からないことがあれば何でも気軽に相談してください。(社員H)
*気を張りすぎないで来てくださいね。いつも助け合って仕事をしています。新しい仲間が増えるのを楽しみにしています。(社員N)
*新しいメンバーと一緒により良い環境を作っていきたいので、業務改善に積極的で環境の変化を楽しめる方をお待ちしています。土日がお休みなので充実したプライベートタイムが過ごせますよ。(社員O)
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎相手の意図を汲み取った上で対応するので、コミュニケーション力が磨かれます!
◎マンションの管理員と接するなかで折衝スキルや調整力が身に付きます!
◎会社のバックオフィスということもあり、会社全体を見渡す業務経験ができます!
【教育制度について】
まずは簡単な事務処理・電話応対からスタートして、会社と仕事に慣れていただきます。周りのメンバーがあなたを手厚くサポート。実務面のほか知識面も教えていきますのでご安心ください。
【配属部署概要】
<総務部>
※今回、増員募集を行います!
【年齢構成】
30代~40代が活躍中です!
【男女比】
現在5名の女性正社員・パート社員2名の全員女性スタッフが活躍中です!
ポイント1。*☆サポート好きなあなたにピッタリ!☆*。 人を支えるオフィスワークを始めませんか?
今回募集する総務庶務は、
社内のサポート役となるお仕事。
社内だけでなくマンション管理員と
会社をつなぐ役目もお願いします。
先輩社員のフォローのもと
仕事を進めていけるため、
分からないことがあればすぐに相談できます◎
未経験の方も経験者の方も、
さまざまな方が活躍中です。
常にデスクワークではないので、
「動くのが苦にならない」という方を歓迎します!
フットワーク軽く、あなたの個性を活かしながら
人を支えるお仕事をはじめませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は、小規模ながら持ち前のフットワークの軽さときめ細かさで“高品質なマンション管理サービス”を展開し、順調に成長を続けています。当社には助け合いの文化があり、社員同士皆とても仲良しです。社長との距離も近く、お互いに協力し合いながら業務を進めており、未経験スタートでも安心してチャレンジできる環境だと感じました。接客販売などの立ち仕事に疲れ、安定した仕事を探している方におすすめです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実労働時間8時間、休憩1時間) ※繁忙期は多少残業あり。 【残業について】 月平均10~15時間 |
勤務地 | ★複数路線使用可能で通勤に便利なオフィスです♪ ★岩本町駅A6出口からスグ <本社>東京都千代田区神田須田町2-11-1 協友ビル8F (変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 *転勤はありません! |
交通 | <本社> └●都営新宿線『岩本町駅』A6出口スグ └●各線『秋葉原駅』より徒歩5分 『神田駅』より徒歩10分 |
給与 | ◆月給/23万円以上+賞与年2回+各種手当 ………… ※年齢・スキルを考慮いたします。 ※試用期間3カ月あり。期間中の待遇に差異はありません。 ※残業代の詳細については面接時にご説明いたします。 ※昇給(年1回)・賞与(年2回)あり。 ※交通費全額支給! |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回 ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆交通費全額支給 ◆退職共済 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ~~年間休日120日以上!~~ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 |
応募資格 | ☆*・゜「土・日・祝休みがいい」「カレンダー通り働きたい」etc…。 どんな志望理由の方も大歓迎! 女性が長く安心して働ける環境を目指しています♪ ☆*・゜ ◆未経験歓迎! ◆学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど) ◇事務の経験がある方は歓迎します♪ 【あると望ましい経験・能力】 ~~* 歓迎条件 *~~ ◇コミュニケーション力があり、人のお世話をすることが好きな方 ◇限定された業務範囲ではなく、幅広い業務に携わりたい方 ◇よりよい方法はないかと考え、環境の変化を楽しめる方 ◇フットワークが軽い方 【過去に採用した転職者例】 ホテルスタッフや飲食スタッフ、アパレル(百貨店)からの転職者が前職で培ったコミュニケーション力を活かして活躍中!基本的なPCスキルをお持ちの方であれば未経験から活躍できます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社サニーライフ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ≪事業内容≫ ■マンション・ビル管理委託請負 ■マンション・ビルに関する営繕管理 ■マンション・ビルのリフォーム工事 ■その他メンテナンス全般 ■上記に関連付帯する一切の事業 ≪許認可≫ ◇マンション管理業務/国土交通大臣(5)第031633号 ◇一級建築事務所/東京都知事 第56739号 ◇警備業/東京都公安委員会第30004567号 ≪関係会社≫ *有限会社サニーホームズ 【備考(事業所)】 ≪営業所≫ ■横浜市中区蓬莱町1-1-3 ■立川市曙町1-18-2 ■さいたま市大宮区宮町4-80 |
代表者 | 森野 均 |
URL | |
設立 | 1997年5月20日 |
資本金 | 2,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 666名(本社員86名、管理員580名) |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。