正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【在宅可】経営企画サポート※データ整理・分析・会議運営など◆店舗DX支援ツールSaaS展開/土日祝休
【店舗DX化ツールを展開するスタートアップ企業/創業初期メンバーとして裁量大/経営企画としてキャリアアップできる環境】
■ポジション概要:
経営企画サポートとして、CEOや経営企画のサポート、データ整理・分析、会議体の運営などをお任せします。
■業務内容:
・事業モニタリングのためのKPI管理・データ入力
・データ整理・分析(Excel)
・各種資料作成(Word、Excel、PPT)
・各種会議体の運営(取締役会、経営会議) など
【雇入れ直後:経営企画業務とそれに付随する関連業務】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この仕事の魅力・やりがい:
・出社とリモートのハイブリットワークで、働きやすい環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます
■STOREPAD(ストアパッド)とは:
Google Maps等の地図サービスやInstagram、Facebook、TwitterなどSNSや、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体での情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。
■当社について:
私たちは、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。
「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。
多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。
そんな、生産性と満足度が高い世界を、私たちは「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。
リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートと出社のハイブリッド可能 【雇入れ直後:本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】 【変更の範囲:変更なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 361万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,581円~276,223円 固定残業手当/月:78,252円~97,110円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,833円~373,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします ■昇給・昇格:年1回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■役職手当 ■服装自由 ■業務中ヘッドフォン着用OK ■ドリンク/お菓子食べ放題 ■オフィスおかん ■全員サブディスプレイ貸与 ※福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(法定有給休暇)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれか1つ以上の経験がある方 ・社会人経験3年以上 ・Excelを用いたデータ整理、分析の経験 ■歓迎条件: ・スタートアップやメガベンチャーもしくは大手企業における事務の経験 ・資料作成(Word、Excel、PPT)の経験 ・各種会議体の運営経験(取締役会、経営会議) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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