正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【正社員】カスタマーサービス部 -カスタマーサポート業務全般
【LINEヤフー株式会社グループ企業】
一休.comが提供する全サービスを対象としたカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的な業務内容>
主に以下の運用調整・改善・管理・ならびに関係各所調整業務、および必要に応じて実務を担当していただきます。
●サポートセンターの管理、連携、エスカレーション対応等に関する業務
●各種障害やイレギュラー案件対応に関する業務
●サービス及びプロダクトの機能リリース・施策実施に合わせた運用調整業務全般
- 機能や施策の詳細内容把握
- 社内部署間(営業/マーケティング/開発)の調整・連携
- 部署内・サポートセンターの業務設計・運用調整
- 問い合わせフロー設計
一休では、「ユーザーファースト」を理念として掲げ、各サービスで活発に機能リリース・施策を行っています。
スピード感を持って各サービスに主体的に並走することで円滑にサポートセンターを運営するとともに、部署をまたいだコミュニケーションも取りながらユーザーの声をもとにしたサービスの改善に取り組み、ユーザーとサービスの架け橋を担っていただくポジションです。
■求める人物像
・カスタマーサポートによるユーザー体験の向上に熱意がある方
・ユーザー心理・行動や業務影響範囲を理解・想像して先回りして対応できる方
・不測の事態に柔軟かつスピード感を持って対応できる方
・関係各所と円滑なコミュニケーションがとれる方
■組織・カルチャー:
組織は少数精鋭で、個人の成長が成果・貢献と直結していけるような環境作りを目指しています。年齢や経験は一切問いません。成果主義で、貢献した人にはしっかり報酬でも応えています。
■一休で働く面白さ:
一休は安定した堅い企業なのでは?と思われがちです。もちろん一休.comという強いサービスを持っています。その強いサービスは最先端のデータサイエンスやデジタルマーケティングをどんどん取り入れ、高い成長を継続し続けているIT企業です。
現在社内の中にはフェーズの異なるサービスが多くあります。スタートアップ企業で活躍したい方や新規ビジネスに挑戦したい人、様々なチャレンジしたい方が思いっきり活躍できる企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める営業所及びリモートワーク勤務規定により許可する場所】 <転勤> 有 初任地は本社ですが、部署、拠点の異動など転居が伴う辞令が発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):371,308円~603,000円 固定残業手当/月:87,026円~130,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 458,334円~733,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力に応じて、変動します。 ■年収構成:月給12ヶ月分+賞与 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:情報サービス業厚生年金基金 退職金制度:特定退職金共済、積立方式 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJTによる指導により実際の業務の流れに沿って行います。業務に携わりながらリアルタイムで指導・フォローしていきます。 <その他補足> ■産前産後・育児休暇制度 ■ビル内喫煙喫煙室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※2015年度実績(年間休日125日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要なスキルや経験 大学卒業以上 サポートセンターの管理、連携、エスカレーション対応等に関する業務経験2年以上 障害発生時の対応フローを主体的に構築した経験 ビジネス日本語が適切に使用できる方 基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) ■歓迎するスキルや経験 サポートセンターの立ち上げ経験 サービス仕様を理解し変更点や全体仕様を関係各所に適切に伝える事ができる CSMツールの構築経験 コールセンターでの業務経験 WEBサービス会社での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一休 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。 ・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」 ・ワンランク上の宿泊特化型ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」 ・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」 ・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」 ・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」 ・物ではなく時間を贈るギフトチケット「一休.comギフト」 ・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」 |
代表者 | 代表取締役社長 榊 淳 |
URL | http://www.ikyu.co.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ◆ザ・リッツ・カールトン東京 ◆ザ・リッツ・カールトン大阪 ◆帝国ホテル ◆フォーシーズンズホテル ◆赤坂プリンスホテル ◆ザ・ペニンシュラ東京等、全国有名ホテルまたは旅館 |
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