正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【札幌/リモート可】コールセンター管理者<SV候補>◆U・Iターン歓迎/SCSKグループ
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
■職務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
コールセンター、マーケティング等お客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者(SV/MGR候補)の業務をお任せいたします。
【プロジェクトマネジメント全般】
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質等)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修等)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【プロジェクト例】
1.大手住宅設備メーカーの消費者向けカスタマーサポート
2.家電製品の修理受付・相談窓口
3.シャッターに関するお問合せ窓口運営
■配属部門情報:
部門:ビジネスサービスグループ 第二事業本部 第一部(札幌)
104名(正社員:11名 契約社員:93名)2024年4月1日現在
札幌センターでは、カスタマサポート、アウトバウンド等幅広くサービス提供していますが、とりわけBtoB向け修理受付業務が中心です。(マルチチャネル受付~入力~ディスパッチ業務)
■直近入社者情報:
Aさん(20代後半 男性)1社経験
経験:ソフトウェア開発を展開する企業でSEとしてソフトウェアの詳細設計・開発やサーバ構築・ネットワーク構築に従事。また当社においては営業職としてRPA導入プロセスの検討や小規模システムの保守・運用、Windows移行を担当し、技術的サポートも経験。
Bさん(30代後半 男性)3社経験
経験:前職では12年間コールセンター業務に従事。オペレーターからSVを経て、直近はマネージャーとしてプロジェクト運営を担当。クライアント折衝・報告、予算管理、業務効率化施策の実施、センター新規立ち上げ等を経験。
■教育・研修制度:
Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間約500件ほどの資格取得が申請されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌センター 住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 札幌第二センター 住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~635万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇等) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 【手当】 ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 以下いずれかに該当する方を歓迎 ・何らかのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理等) ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方 ■歓迎要件 ・コンタクトセンター検定等コールセンター運営に関する資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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