正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【恵比寿】ECサイト向けオフィス家具の提案営業◇在宅勤務可/残業20H程度/若手活躍・社風が魅力◎
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業20時間程度/在宅勤務可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
オフィス家具流通大手企業を顧客として、社内外の製品提案・企画を通して売り上げ拡大に取り組んでいただきます。
【主な業務内容】
(1)ECサイトを運営する取引先への販促提案、SEO対策、商品登録、情報メンテナンス
・データベースから情報取得、管理リストを加工しアップデート
・新採用商品情報追加(相手先登録フォーマットに従い登録作業)
・商品管理リストのメンテナンスと取引先通知(廃番、価格改定、受注停止/再開、登録納期一時延長/短縮、リスト情報に関わる仕様の変更反映等)
(2)販促活動
・Webセール等販促対応、勉強会実施
(3)問い合わせ対応
・商品仕様、レイアウト制限、納期確認、該当担当窓口へ申し送り、納品時間等連絡
(4)売上集計、WEB/カタログ掲載内容分析
・プラス基幹システムへのマスタ登録および修正手配、管理
◆配属部署について:
マーケティング本部 セールスリレーション部 流通営業課には現在10名在籍しております。男性3名(部長1、課長1、一般職1)女性7名(課長1、一般職4、派遣2)平均年齢は43歳です。
大手オフィス家具流通企業に対し、カタログ/Webに商品を掲載するための企画・提案を行い、売上拡大に貢献しています。
◆就業環境について:
・残業は繁忙期により月20時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日)
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ファニチャーカンパニー 恵比寿オフィス 住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ2F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,300円~340,000円 <月給> 278,300円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限150,000円/月) 家族手当:義務教育期間までの子1名につき5,000円 住宅手当:会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTです。 ■資格手当(1級・2級建築士、1級・2級施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど) <その他補足> ■LTD(長期療養時の収入補償)制度 ■企業型選択制確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■積立貯蓄 ■育児休職制度 ■育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで) ■介護休職制度(最長1年間) ■介護短時間勤務制度(最長3年間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件: ・営業経験もしくは、営業企画やサポート経験をお持ちの方 ・家具インテリア・内装空間への興味や関心がある方 ◆歓迎要件: ・ECサイトを運営する取引先へのEC販促提案、SEO対策、商品登録、情報メンテナンスなどの実務経験がある方歓迎 ・Excel一般関数が使えること(Accessなど使用可能であればなお良い) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラス |
---|---|
所在地 | 〒712-8031 岡山県倉敷市福田町浦田501-134 |
事業内容 | ■会社概要: 「冶具&機械のプロフェッショナル」として、さまざまな業種のメーカーで使用される自動化設備や機械設備、各種専用治具の設計から製作、現地据付、さらに各種機械加工部品の加工を行っています。 自動車業界向け溶接設備や冶具設計、造船業界向け設備など、特定業界に偏ることなくリスク分散している点が特徴で、 主に同グループの長山鉄工所で受注した各種生産設備の開発・設計業務や、一部、外部企業の請負業務や保守・メンテナンス業務も行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 今泉 忠久 |
URL | https://www.nt-nagayama.co.jp/prass/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 231,800百万円 |
従業員数 | 48名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | 株式会社FBS イーソル株式会社 株式会社インテック 株式会社エクサ エヌアイシー・ネットシステム株式会社 株式会社クロスキャット 株式会社CIJ JFEシビル株式会社 株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ 株式会社矢野経済研究所 他 ※五十音順 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。