正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【銀座】カスタマーサクセス/女性向け健康増進プロダクトの継続利用支援◆リモートワークあり/フレックス
【大手法人向けにオンライン健康支援サービスを展開/健康保険組合などに自社SaaSプロダクトを提案/土日祝休み】
■業務内容:
女性の健康増進/予防医療プロダクト(名称:FEMCLE)のカスタマーサクセスをご担当いただきます。先方はエンタープライズ企業がメインです。予防医療テック企業として、人口減少に伴う労働力確保のため各企業が推進していきたい、女性の労働力確保および定着、生産性向上に寄与するプロダクトおよびサービスを継続的に支援することがミッションです。
■具体的な業務内容:
・法人や健康保険組合など顧客に屋いする「FEMCLE」の導入サポートの実施(周知素材の作成・提供、教育研修の開催等)
・「FEMCLE」導入後の利用促進策の提案、実施(利用状況の分析、ターゲットに応じた周知の提案/実施等)
・女性の健康増進施策支援(顧客の課題把握、施策の提案・実行等)
・その他、顧客とのコミュニケーション全般
・顧客の声、営業活動におけるプロダクト課題の社内へのフィードバックおよび改善、開発部門との連携
■当社の特徴:
・当社は、予防医療テックで健康支援サービスを提供する第二創業期のベンチャー企業です。「テクノロジーとつながりで健康意識の温度をあげる」をミッションに掲げる当社は、創業以来「オンライン禁煙診療」や、オンライン問診を起点に従業員の心身の健康課題を可視化し、必要な医療へのアクセスや組織の生産性向上につなげる企業向けヘルスケアサービスを展開しています。延べ約230組合、企業1,600社への健康サポート実績があり、加入者数約700万人以上のネットワークを有しています。
・社内では3つのHRポリシー「Professional」「Enjoy the changes」「Gift」を基準に透明性のあるフラットな組織づくりを行い、独自人事評価制度「PULSE」に基づいた評価を行なっています。能力や熱意のある人にチャンスを与え、互いの得意領域を補完しあってプロジェクトや事業を推進するので、次のチャレンジに繋がっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座1-19-14 GINZAONEBUILDING7F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可…週数日は要出社 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,906円~386,591円 その他固定手当/月:1,500円 固定残業手当/月:83,943円~114,145円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 369,349円~502,236円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当…テレワーク手当 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績に応じる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■ストックオプション(設計済み) ■等級制度 ■リファラル採用報酬制度 ■時短正社員就業規程策定 ■ベビーシッター補助金 ■出産・育休制度(取得実績100%) ■育児支援制度(男性も可) ■健康診断、定期検診時の婦人科診療の補助 ■女性のヘルスケアサービス「FEMCLE」、EAPサービズ「かかりつけ保健師 forLINE」、ストレスチェックサービス「Rasika」 ■社内フリードリンク(コーヒー等) ■月1ペースでシャッフルランチ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・医療/医薬業界での経験 ・BtoBtoCビジネスの経験 ・Web広告業経験 ・EC支援サービス業経験 ・IT業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リンケージ |
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所在地 | 〒939-8211 富山県富山市二口町4-7-15 |
事業内容 | ■企業概要:設立当初からNECグループ企業との信頼が厚く、地元富山県で多数実績を残し東京に進出している優良SI企業です。 ■事業内容: (1)流通ソリューション:販売物流管理、在庫管理等(2)製造ソリューション:生産管理、受発注管理・工程日程管理等(3)共通業務ソリューション:会計システム、人事給与システム、システム運用管理等(4)金融ソリューション:※今後実績拡大予定 |
代表者 | - |
URL | http://www.linknet.co.jp/index.html |
設立 | 年1989年5月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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