正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東日本橋/週1在宅可】営業アシスタント◆営業経験を活かした内勤/住友生命G/名大発スタートアップ
【これまでの法人顧客に対しての資料作成・提案経験を活かしませんか?】
~住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業/営業経験を活かして内勤として活躍◎ゆくゆくは営業企画にもチャレンジ/新設ポジションで裁量◎~
■業務内容:
自社サービスとなる「Myscope」・「Mystar」の導入提案や継続契約提案を行う営業活動の全般的なサポートをお任せします。事務的な作業から、営業を推進する企画の実行支援を含めた幅広い業務を担当いただきます。
営業部が目標を達成できるよう様々な支援をいただきつつ、ゆくゆくはご自身で企画の立案~プロジェクトマネジメントまで担い、多様な施策を主導いただきます。法人営業のご経験があれば、企画経験は問いません。営業の力を何倍にも高める、掛け算の役割を担う重要な新設ポジションで活躍いただきます。
■具体的には:
・営業商談時の資料準備(作成、印刷など)
・各種業務マニュアルの修正・アップデート
・営業資料の改善や新規作成(課題抽出、ストーリーライン構築、各種データ集計)
・WEBセミナー、オフラインセミナー、展示会出展の企画・運営・データ管理
・その他営業・マーケティング施策の企画運営※マーケティング経験不問
■1日の業務の流れ(イメージ):
午前:営業の商談資料準備やタスク処理
午後:マーケティング企画の打ち合わせなど
※基本的には内勤。必要に応じて打ち合わせ先やセミナー、展示会への外出あり
■入社後の流れ:
市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修があります(OJTとして営業同行なども入る可能性あり)。また、上司とのメンター制度もあります。
■当ポジションの魅力:
◇個人ではなく、「チーム全体での成果」を重視している組織です。各部門との連携・交流も多いため、円滑なコミュニケーションを得意とする方を求めています。新設ポジションのため、裁量も大きく自分の意見なども活かしながら活躍が見込めます。
◇経営層との距離も近く、声がダイレクトに届く且つ意見も直接あげられるような環境です。前職の業界や経験はバラバラですが、全員が会社の理念に共感しているメンバーが多数在籍しています。文化としても「人のためになりたいという強い思い」の方が多く、変化に対応し能動的に動ける方はチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都中央区東日本橋2丁目14-1 DKK東日本橋ビル3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/東日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:雇い入れ時と同様 |
交通 | <勤務地補足> ■週1リモート可能(申請制) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 その他固定手当/月:71,700円~91,000円 固定残業手当/月:62,200円~100,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,900円~541,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:業績による ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■服装自由 ■勉強会参加補助 ■マウス、キーボード持ち込み可能 ■ウォーターサーバー利用可能 ■MacbookProを貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7~9月で3日間取得可能)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【提案営業時に、顧客に合わせて提案資料を作成し、クロージングを行っていた営業経験活かせます】 ■必須条件: ・法人向けの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・PowerPointを使用した資料作成経験 ・契約書の作成や契約書締結経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PREVENT |
---|---|
所在地 | 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル 9F |
事業内容 | ~ 名古屋大学医学部初のスタートアップ企業 / リモートワーク・フレックス制度有 / 有給取得率60% / 私服勤務可能な自由な就業環境が魅力 ~ ■事業内容: (1)「医療データ解析事業(Myscope)」…生活習慣病・血管病発症リスクが予測できる医療データ解析サービス 健康保険組合が保有する健康診断およびレセプトデータから5年以内のイベント発生率を算出。高リスク者と判定された方に対して、重篤な疾病前に適切な対応を取ることが可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://prevent.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 170百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。