契約社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
コンサルタント<デリバリー弁当×障がい者雇用>1日10万個販売するデリバリー事業展開◆未経験歓迎
【1日10万個販売するデリバリー事業を展開/コンサルタント/顧客に合った販売方法・メニューを提案/デリバリー弁当×障がい者雇用で社会貢献性が高い/成長意欲の高い仲間と高めあう/残業20H・年休125日】
■採用概要:
当社はデリバリー事業を通じて800社以上の収益拡大を実現してきました。飲食コンサルティングで培ったノウハウを活かし、障がい者福祉事業とデリバリー事業を展開しています。6年連続で売上は右肩上がりとなり、コンサルティングやサービスの質が評価され、継続して取引を続けています。さらなる成長のため営業職の増員となりました。
■仕事内容:
飲食店の空き時間・スペースを利用して弁当販売する「やどかり弁当」及び障がい者就業支援事業の「はぐくみ弁当」の提案を行います。
【具体的には】
別チームが獲得した新規顧客に訪問し、顧客に合った販売方法やメニュー展開を独自ノウハウを用い提案します。また、今や1,000万人とも言われる障がい者の就労支援提案も行い社会貢献と給付金による収益化も合わせた利益の取れる“副業”を提案します。
■組織構成:
本部長1名、部長1名、副部長1名、マネージャー1名、メンバー9名
マンツーマンで先輩から業務を教わります。共に作業を行ないやり方を覚えていきましょう。1ヶ月ほど経てば一通りの業務をマスターできる予定です
。徐々に1人で業務を担当してもらいます。
■社風:
「自分の道は、自分で拓く」というメッセージに共感し成長意欲が高いメンバーが多いため、自発的で切磋琢磨できる環境です。会社として、積極的な挑戦ができる環境を大切にしています。「こんなスキルを身に付けたい!」という要望は大歓迎。
■スキルアップできる環境◎
日々の業務で法律知識などが身に付くことはもちろん、自己研鑽を応援する制度が整っているため外部セミナーなどの受講を通してさらなるスキルを身に付けることも可能。「ただルーティンワークをこなすだけでは物足りない」ような、スキルアップしたい方に向いています。
■昇給について
年2回、目標達成率に応じて下記3パターンの昇給を行います。
・据え置き
・月給3万円アップ
・月給5万円アップ
★一年で年収120万円以上アップ(月給10万円アップ)したメンバーもいます★
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:無】 入社より約半年間は契約社員。約半年後、無期社員への登用 <試用期間> 6ヶ月 ■正社員登用について 昨年度登用実績:100%※入社半年後職務上問題なければ正社員登用 ■契約期間の更新について 入 社後6カ月間の有期契約となりますが、契約期間満了と同時に無期雇用に転換されます。契約期間中職務上問題なければ、正社員に転換されます。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 360万円~468万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,572円~316,000円 固定残業手当/月:91,428円~100,000円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■昇給:年2回(2月、8月) ※昇給について 年2回、目標達成率に応じて下記3パターンの昇給を行います。 ・据え置き ・月給3万円アップ ・月給5万円アップ 一年で年収120万円以上アップ(月給10万円アップ)したメンバーもいます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規程による) 社会保険:・社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修…動画研修、座学、OJTあり ■書籍購入補助…毎月5冊まで購入可能 ■資格補助…月額1万円まで業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給 <その他補足> ■時短制度(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可)※取得予定の方・取得実績も有 ■服装:基本ビジネススーツ ■産休育休…取得可 ■食事補助あり ■グロービス経営大学院 ■社内起業制度(最大3000万円まで出資) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:無 ※1から当社にて成長していきたい方歓迎です◎ ■歓迎条件: ・目標を設定しやり遂げたご経験のある方(学生時代も含む) ・顧客折衝経験(法人・個人問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GLUG |
---|---|
所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル |
事業内容 | #私たちについて 弊社は全国で200箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。 私たちが主にコンサルティングを行なっているのが、軽度の障がいがある方の職業訓練施設である「就労継続支援A型事業所」や、障がいがある方が自立に向けて共同生活をする「グループホーム」です。 全国の多くの障がい者の職業訓練施設では、利用者様(障がいがある方)が行う仕事が獲得できず、赤字経営の事業所が多く存在しています。その中で弊社では「宅配専門のお弁当事業」のノウハウがあることを強みにしております。 |
代表者 | 代表者 前田 拓哉 佐藤 洋平 |
URL | https://glug.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。