求人数516,878件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリア

【アスクル株式会社】物流設備メンテナンス【マネージャー候補/東京】.(正社員)

アスクル株式会社 求人ID:37031648
求人の特徴
  • オフィス内分煙・禁煙

仕事内容

『物流設備メンテナンス【マネージャー候補/東京】/アスクル株式会社』

お客様の購買行動などのビッグデータを駆使し、最先端テクノロジーを活用したサービスを開発・展開しているアスクル。
頭の中に常にあるのは「お客様の求めていることに付加価値をつけておかえしする」といった“おもてなし”のマインドです。
例えばMD(マーチャンダイザー)という商品企画等を行う職種であれば、ビッグデータから売れ筋商品の傾向を分析。
そしてメーカーとタッグを組むことでお客様へのおもてなしが成立します。
最後には実際の販売を通したテストマーケティングを行い、お客様の反応を捉えにいくのです。
数字など定量的なデータだけを指標にするのではなく、お客様視点の発想を起点としたクリエイティブな仕事がここにあります。

【具体的な業務内容】
◆入社後お任せする業務
・大規模物流センターにおけるマテハン設備機器の維持管理  -中長期メンテナンス計画の作成及びその実行  -稼働中のトラブル対応  -不具合等に対する再発防止と恒久対策  -備品管理(棚卸)
・改善業務  -現場作業における効率化と正確性の向上など
・予算管理
・新物流センターの立ち上げ現地サポート

00033959002 102

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00-17:30
・シフト制 早番8:30〜17:00/遅番13:30〜22:00
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
勤務地 東京都江東区豊洲
東京都江東区豊洲3丁目2番3号豊洲キュービックガーデン上記勤務地住所は本社となり、実際の勤務地は都内(江東区/江戸川区)物流センターを拠点とし、下記管轄センターをご担当いただきます。【主な管轄センター】東京、横浜、日高(埼玉)、仙台※仙台センターは出張にて対応。
※東京都江東区豊洲
交通 -
給与 想定年収:650-750万円

※業績に応じて、別途業績連動賞与・決算賞与の支給あり ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定します(半期ごとに改定あり) ※年俸制(月々に12分の1を支給。半期ごとに改定あり)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生 【諸手当】
通勤補助別途支給:
通勤取扱基準に定める日額×出勤日数
新しい働き方手当別途支給:6,000円/月×12ヶ月分を8月に支給
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 ※土日祝出勤時は振替休日を適用、期間中の取得率は100%です。
※土日祝日の出勤頻度は月1-2回程度(協力会社サポートあり)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
・設備保守メンテナンスの実務経験1年以上
・生産技術職、設備立ち上げ、設備管理等の業務経験者設
・一般的なPCスキル(メールツール、Word/Excel等)
※必須となる資格要件はありません
【歓迎される経験・スキル・資格】
・機械系(特に物流)のメンテナンス経験
・電気/制御/情報系スキルがあると尚良し
・ロボット、AI/IoTに関わった経験
・クレーン特別教育(5t以下)もしくはそれに準ずる資格
【求める人物像】
・コミュニケーションとチームワークを大切にできる方
・未経験の業務にも積極的に取り組むことができる方
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(アスクル株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 アスクル株式会社
所在地 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-3
事業内容 ■事業内容:
カタログやインターネットを通じての通信販売事業
※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス
代表者 吉岡 晃
URL https://www.askul.co.jp/kaisya/
設立 年1963年11月
資本金 21,189百万円
売上 446,713百万円
従業員数 847名
平均年齢 40.6歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ