正社員
<業務内容>
▼説明会及び講座への申し込みデータの入力・報告
┗申し込み顧客の使命や電話番号を
あらかじめ作成されているスプレットシートへ転記します。
▼お客様からのメール・LINE問い合わせ対応
┗支払い方法のご案内・講座のリマインドメールなどを送信します。
▼総務業務
┗業務に慣れたら会計士とのやり取りなども行います。
など、
☆お客様がストレスなく講座が受けられるように
☆他部署スタッフが滞りなくプロジェクトを進行できるように
整えていくという業務が中心です。
難しい作業はありませんが、お客様だけでなく
どの部署とも関わりを持ちながら業務を進めるので、
やりがいや喜びはとても大きいです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都港区赤坂7-11-7栗原ビル3F・4F |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 350万円 ~ 550万円 月給27万1,000円 ~ 固定残業代45時間分 70000円 を含みます ※超過分は全額支給します 前職の給与によって給与が変動する場合がございます。 <福利厚生> ●交通費支給あり ●服装自由 ●雇用保険 ●労災保険 ●厚生年金 ●健康保険 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇フレックス応相談 |
休日・休暇 | <勤務時間> 09:30 ~ 18:30 【休憩時間 1時間00分】 【実働】8時間00分 ※フレックス応相談 ■フレックス制の使い方■ 例(1) 午前中:授業参観 ↓↓ 午後からリモートでお仕事 例(2) 出社予定だったけど、 お子さんの体調不良で急遽リモート などなど ご家族の予定や急な体調不良にも 柔軟に対応できる働き方が可能です◎ <休日休暇> ●年間休日:120日以上あり ●夏季休暇あり ●年末年始休暇あり 完全週休2日制 日祝完全休み(土曜分についてはシフト制) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 ・年間休日120日 【有給休暇】 入社半年経過後10日 |
応募資格 | <応募資格> (必須) 事務の経験がある方 3年以上(目安) →ブランクのある方も大丈夫です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンプラス |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7-11-7 赤坂栗原ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、起業、美容、健康といった各業界の著名な先生方をプロデュースし、 主にリアル・オンラインでの講座やスクールを運営しています。 弊社で運営している講座の一例 ・セルビューティ:関西コレクションにてファッションショーのステージにて小顔矯正のデモンストレーションを行う先生による、小顔矯正や骨格矯正などの手技を交えた美容系講座 ・ひとりビジネスオーナー:2000社以上の中小企業の売上アップに成功してきた先生による、売り上げの仕組みづくりや労働社長脱却のノウハウなどをレクチャーする企業系講座 |
代表者 | 植草 貴哉 |
URL | https://humanplus.co.jp/ |
設立 | 年2018年9月 |
資本金 | 2百万円 |
売上 | 50百万円 |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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