正社員
【職務概要】
運行管理/支援システムなど長年の交通インフラシステム開発の実績を踏まえて次世代交通サービス(MaaS)やスマートシティなどの実証実験からサービス運用まで幅広く対応できます。
企画検討、技術検証などの超上流工程から参画しますので、いいものであればご自身が発案したものが皆さんが使えるサービスになります。
【職務詳細】
・世の中の課題や、前回の実証実験結果から次の開発に向けた企画、提案、ブレストなどを行います。
・システム開発の要件定義、設計、製造、試験を行います。
・サービスとしてのフィードバックを受けて、サービスをよりよくしていきます。
■部署について
同部門は交通システム関連サービスの開発を担当しています。
昨今注目されるMaaS(Mobility as a Service)に注力しております。MaaSは情報通信技術を用いて様々な公共交通とその他サービスを組み合わせ、都市や地方が抱える交通サービス利用の課題を解決することを目的としています。
国土交通省はMaaSの全国的な普及を推進するため様々な実証実験をスタートさせており、今後MaaS市場は大きく成長していく分野になります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【みなとみらいオフィス】神奈川県横浜市中区桜木町1‐1‐8 JR各線「桜木町」駅 徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:448万~895万円 月給制:月額236000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヵ月) ■福利厚生: 【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準就業時間帯 始業時刻:9:00~終業時刻:17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔・特別休暇、長期休暇、育児・介護休暇 他 ※年間休日125日 |
応募資格 | 【必須】 ■プロジェクトマネージャー ・10名~のプロジェクトを、予算見積からプロジェクト運営推進の経験がある方 ■プロジェクトリーダー ・5~10名程度のチームリーダ、サブリーダとしてのマネジメント経験のある方 ■プログラマー、アーキテクト 下記全ての条件を満たす方 ・いずれかの開発言語での開発経験が3年以上ある方 ・コミニュケーション能力のある方 ・新しい技術習得にどん欲な方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士ソフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒231-8008 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は1970年の創業以来、国内有数の独立系ITソリューションベンダーとして成長を続けています。富士ソフトグループはトータルソリューションベンダーとして、多角的な業界・顧客に対して高付加価値を提供しています。 (1)業務・制御系システム開発事業 (2)アウトソーシング事業 (3)クラウドサービス、ロボットテクノロジー事業 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 坂下 智保 |
URL | http://www.fsi.co.jp/ |
設立 | 年1970年5月 |
資本金 | 26,200百万円 |
売上 | 278,783百万円 |
従業員数 | 10,016名 |
平均年齢 | 35.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。