NEW 正社員
▼具体的な業務内容
1)総務業務
■社内稟議システムの運用
・申請チェック
・入退社・組織異動時のアカウント管理
■書類作成業務
・報告書、各種申請書、行政からの調査票等対応等
■文書管理
・契約書、社内規程の保管
■株主総会・取締役会の運営
・会場準備、書類送付作業等
■挨拶状送付、社内外慶弔対応
■福利厚生
・既存サービスの運用・社内告知、新規サービスの検討等
■庶務業務
・月1回程度の簡単な清掃当番
・来客・受電対応、備品購買、社内問合わせ対応
2)施設管理
■本社オフィス内利用マニュアルの作成・更新
■本社入居ビル運営局の対応
・工事・検査・防災訓練等日程調整
・館内規約のマニュアル化
・各種イベントの社内告知
■オフィス内環境整備
・オフィス家具の発注、搬入経路調整
・自動販売機等管理
・オフィス清掃業者対応
・防災対策
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・想定年俸:360万円〜540万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月額:30万円〜45万円) ・固定残業手当:月45時間分、94,000円~120,890円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ・試用期間:3ヶ月(労働条件などは変わりません) ・給与体系:年俸制 ・給与改定:年4回(1月・4月・7月・10月) ・賞与:業績に応じて支給 ------------------------- 基本的にはフル出社ですが、緊急事態にもリモートワークで対応できる会社です! ◎交通費支給(上限2万5000円) ◎社宅/家賃補助制度(自宅から徒歩20分以内の最寄り駅から渋谷まで1駅に住んでいる正社員には、月3万円の家賃補助を支給します。) ◎各種健康保険完備。社会保険は安定の関東IT健保。関東IT健保のお得な福利厚生をすべて受けられます。 →健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ◎時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ◎必要書籍購入制度 ◎友達紹介制度 ◎服装:オフィスカジュアル ◎自宅ワーク制度(条件あり) ◎モニター希望台数手配 ◎PC:Windows ◎勉強会参加制度 ◎バリスタ制度(社内の有志のバリスタがリクエストしたドリンクを作ってくれます) ◎婦人科検診制度(年1度の健康診断では、女性従業員は婦人科検診を受診する制度になっています。働く女性を応援します。) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・ラッキー7days制度(有給とは別に入社してから7日間の休みが付与されます。) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前/産後休暇 ・育児休暇 ・看護介護休暇 |
応募資格 | ・総務関連業務の実務経験をお持ちの方(目安2年以上) ・株主総会等会議体の運用経験をお持ちの方歓迎 ・IT業界への挑戦ができます ・ベンチャー企業で色んな業務に携わってスキルを鍛えることができます ・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関われます ・オフィス管理に関われます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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