正社員
【職務概要】
サンリーホーム・サンリーハウス・大生地建を傘下にもつ同社において、管理部門業務全般(総務・人事・労務等)をお任せします。
【職務詳細】
■総務
┗備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など
■人事
┗採用・雇用の管理、社員教育・能力開発、人事制度・環境整備等
■労務
┗勤務時間管理、給与計算、保険手続など
◎業務幅は広いですが、まずはできることからお任せしますのでご安心下さい。
【同社の魅力点】
■2022年にも新事業を立ち上げる等拡大成長中であるため、一緒に会社を作り上げていくことができます。
■発言が尊重され、よしとされる環境です。
■今伸び悩んでいる/窮屈な思いをしている方におすすめ!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県金沢市福久2丁目1番地 IRいしかわ鉄道「森本」駅より車で5分 ※マイカー通勤OK 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:決算賞与あり ※業績による 昇給:年1回(個人評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限2万円)/住宅手当(社内規定による)/資格手当(上限5万円)/出産祝い金/社員旅行 ■勤務時間:8:15~17:30 休憩時間:75分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】110日(日曜、祝日、年末年始、夏季、GW、会社カレンダーによる)【休暇】有給休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務または労務における何等かのご経験 【入社後のキャリアステップ】 新入社員:入社前研修~入社後研修で社会人としての基礎を学びます。 担当:現場で研修をしながら、独り立ちします。 主任・係長・リーダー:中核プレーヤーとして活躍します。 課長職:マネジメントの基礎を身につけ、部下の育成・指導を行います。 部長職:会社の中核として人材育成・組織運営を行います。 役員:会社の意思決定機関の一員として組織の統制や経営に携わります。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンリー・ホールディングス |
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所在地 | 〒929-1126 石川県かほく市内日角1-3 |
事業内容 | ■事業内容: グループ経営戦略策定・管理並びにそれらに付帯する業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.sunri-holdings.jp/ |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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