正社員
【職務概要】
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般
【具体的な業務内容】
大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。
・トークスクリプトの作成・KPI設定
・勤怠管理、労務管理、モチベーション管理・生産管理
・スタッフの人材育成、教育、指導
・エスカレーション対応
・定期報告、定例ミーティングの参加
・課題解決、運営プロセスの改善 など
大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。
また、プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助) ■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、年間休日107日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・記念日) |
応募資格 | 【必須】 ・同業他社でのコールセンター運営・管理経験 ・一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営) Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
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所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 |
代表者 | 植原 大祐 |
URL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 24,000百万円 |
従業員数 | 4,000名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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