正社員
【職務概要】
M&A事業部のインサイドセールス(内勤営業)として、新規の見込み顧客に対するDMや家電、手紙などによるアプローチをお任せします。また、インサイドセールス業務だけでなく、一部バックオフィス系の業務をお任せします。
【職務詳細】
◇インサイドセールス業務
■誰に:法人企業
■何を:経営課題に対するコンサルティング
■手法:架電による新規顧客開拓・既存顧客フォローアップ
・企業買収や売却意向の確認
・面談設定と面談同席(チームメンバーへ繋ぐ)
・対象先のリストは担当コンサルより提供
◇バックオフィス系業務
ExcelやPowerPointを用いての決算書等のデータ入力・加工やクライアントとのMTG資料を作成していただきます。
・決算書のデータ入力・加工
・外部環境データの加工
・企業概要書(クライアント企業の情報整理)の作成
・その他コンサルタントの補助
※インサイドセールス業務とバックオフィス業務の比率は1:1の想定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2番1号 神戸三宮阪急ビル14階 JR東海道・山陽本線「三ノ宮」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額291667円 賞与:年1回(4月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各社会保険完備、通勤手当(上限あり)、家族手当、住居手当、退職金制度、企業年金基金、育児、介護休業、従業員持株会 ■勤務時間:■フレキシブル勤務制度 (5時~22時の間の8時間で調整/コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、有給休暇10日~20日、年間休日日数121日 |
応募資格 | 【必須】下記、いずれか必須 ・新規開拓営業経験 (個人営業経験、法人営業経験) ・無形商材営業経験 ・経営層との折衝経験 【尚可】 ・銀行や証券など金融業界での営業経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。