求人数513,442件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【大阪】ホテル客室清掃のエリア統括担当(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:37037284
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

同社が管理する「ホテル客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
担当ホテルの客室清掃における品質管理・収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫でご担当いただきます。
快適な客室環境の提供と収支目標の達成を両立を実現するための重要な役割を担っていただきます。

【具体的には】
・清掃品質の向上(現場の管理及び指導、業務改善など)
・収支の管理(日々の収支状況確認及び施策検討など)
・現場管理(清掃員の労務管理・目標面談など)

【事業の特徴】
■清掃品質への拘り
同社は、管理の“質”に強みをもっており、ホテルの管理獲得数(その際の営業力)よりも、
緻密な分析を通じて、客室清掃等の品質の向上を行い、クライアントの信頼を獲得⇒追加の管理受注を目指しております。

■管理ホテルの幅広さ
同社が管理する物件は北海道から沖縄まで全国に及んでいます。
全国各地のエリア担当者と情報共有の機会がありますので、多くの知識・専門性を身につけることができます。

【業務のやりがい・キャリアステップ】
■担当業務の幅広さ(一貫性)
業務にあたっては、ホテルの支配人や協力会社、現場に在籍する客室清掃スタッフなど多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。
清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があるため、多くの知識・専門性を身につけることができます。

【入社後の流れ】
・入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
・その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。
 独り立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントに取り組んでいただきます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 警備・清掃・設備管理関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市西区
※転勤:当面なし(将来的な転勤の可能性あり)

[受動喫煙対策] 屋内禁煙

[変更の範囲]
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
・就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
月給 226,000 円~
[給与]月給制
[想定年収]432万円〜580万円
[月給]\226,000〜302,300
[昇給]年2回(4月・10月)
※年収は残業代25時間/月含む想定

※残業代全額支給
※経験・年齢・前給等を考慮いたします。
※賞与は会社業績および個人業績により決定します。

[試用期間] 有:6か月間(試用期間中の勤務条件:変更無)
休日・休暇 【勤務時間】
フレックスタイム制
・コアタイム10:00〜15:00
・フレキシブルタイム 7:00〜9:00/15:00〜21:00
・標準労働時間/1日8時間

※時間外労働有
※標準時は9:00から勤務する社員が多いです

【休日休暇】
■年間休日123日
■週休2日制(土・日)・祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有休
■慶弔・積立有給休暇制度
■ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与)

応募方法

応募資格 【必須要件】
・社会人経験2年以上(業界不問)

【歓迎要件】
・ホテルの客室清掃経験(現場責任者・チェッカー・メイク)
・売上原価管理の経験
・マネジメント、育成に関する経験
・保有資格:ビル管理士・ビルクリーニング技能
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 1:マンション管理事業
2:ビル・商業施設等管理事業
3:建設業
4:警備事業
5:貨物利用運送事業
6:コールセンター事業
7:損害保険、生命保険代理店事業

「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!!
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
ロックアウト(7時?21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。
代表者 -
URL
設立 1983年3月8日
資本金 1億3,010万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ