NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業職が受注した案件を全面的に進行、サポートいただきます。
同時並行で様々な案件をこなすマネジメントスキルのほか、営業職との密なコミュニケーションや、顧客・発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行う臨機応変な対応力が求められます。
■具体的な業務内容
・顧客対応(メール、電話、打合せ同席)
・制作スケジュール管理
・見積書作成
・発注、支払業務
・請求手配
・売上、原価管理
・来客応対
・その他制作進行に関する庶務全般
■部署構成(セールスリレーション部):14名
【同社の制作進行管理の魅力】
・同社はヘルスケア専門のセールスプロモーション会社として、企画・デザイン・制作をすべて自社で行っています。クライアント、営業部、制作者、協力会社など様々な人と関わりながら案件を進めていきますので、チームワークやコミュニケーションを大切にされる方が活躍しています。
・営業部門、制作部門とも連携して業務を進行しますので、チームの一員として関係者と同じ目標を目指し、売上に貢献できる仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■社会人経験2年以上 ■クライアントや発注先企業とやり取りを行う進行力 ■社内関係者に、的確に依頼や指示を行うことができる調整力 ■PCの基本操作ができる方(Word、Excel) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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