正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
海外課にて、輸出入に関する貿易実務を担当して頂きます。
・通関業者、運送会社への貨物の通関、配送依頼。
・書類作成。
・社内外との納期のやり取りなど。
・パソコン(ワード、エクセル)操作。(基本操作が出来れば可)
※書類はほぼ英文です。英会話はありません。
■募集理由:欠員補充
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■パソコン(ワード、エクセル)操作。(基本操作が出来れば可) 【歓迎要件】 ■事務の経験・貿易事務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。