NEW 正社員
【期待する役割】
同社のビジネスモデルや業務内容をご理解頂き、将来の総務部管理者候補として総務業務に携わって頂きます。
【職務内容】
入社後は以下のような業務内容の中からお任せいたします。
※ご経験に合わせてお任せしますので、いずれかのご経験があれば問題ございません。
■総務(ファシリティマネジメント・社内行事・社内規程管理・安全衛生・BCP対応、IT推進関連業務)
■人事(管理部門のキャリア採用、労務管理等)
※社内規程管理を総務で行っています。就業規則他、社内規程の策定・改定の経験があれば歓迎です。
※契約書関係は分業化されており限定的です。
※社内行事、備品管理等を一般事務社員と協力して行っていきます。
【同社の魅力】
■業績は右肩上がりで伸びており、2024年3月期も過去最高の売上高・利益を達成しています。会社の拡大フェーズの中で、コーポレート部門として守りの強化を図っていくことが可能です。
■銀座駅すぐのオフィスで、同社が運営する1階のカフェを社員は無料で使えます!
■総務(人事)部長は穏やかな方で、会社全体の雰囲気も前向きで働きやすい風土があります。
■65歳の再雇用を越えても働き続けることができるため長期就業が可能です!
【募集背景】
業績が伸びており、営業部だけでなく管理部門も含め、全体の人数を増やしています
【組織構成】部署名:総務部
部長1名(50代)-次長1名(50代)-課長1名(40代)の3名体制
※次長はシステム系メインで担当。
※課長1名(40代女性)は秘書業務兼務で労務管理、社内行事他を担当。
それ以外は部長が担当されているため、その仕事を分担していきます。
【求める人物像・人柄】
■営業やコーポレート部門との橋渡しとなるため、実直で人のために動ける方や役割にとどまらず他部署と業務の推進や連携を図るコミュニケーション力が必要です。
■成長の過渡期のため、業務の役割や整備が必要な部分などコーポレート部門として主導となって組織を作り上げることが面白いと感じる方にお勧めです。
【働き方】
同社は不動産デベロッパーでありながら、年休133日・完全週休2日制[土日祝]となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(10連休)、夏季休暇(10連休)等長期休暇でし…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務もしくは人事のご経験がある方(経験年数5年以上目安) ※ファシリティマネジメント、労務、中途採用、安全衛生、社内規定関係、IT推進のいずれかのご経験をお持ちの方が望ましいです。 ※履歴書の顔写真は必須になります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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