正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
代表取締役(会長・社長)の秘書業務をご担当いただきます。
■代表取締役のスケジュール管理及び社内外アポイントメントの管理(受付、時間調整、場所予約、お土産手配等)
■お客さま、ビジネスパートナー、関係団体の対応(面談、周年記念行事、勲章)
■対外的文書、挨拶文等の作成
■お客さま慶弔、ご挨拶状、招待状、お礼状などの対応 など
【募集背景】秘書の業務量が増えていることもあり、1名体制では厳しくなったため
増員(2名体制)したいと考えております。
【組織】広報室
【その他】
休日は日曜・月曜ですが、有給休暇とは別に「参観日休暇」等があり、土曜日のお休みは取りやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書業務経験 【歓迎要件】 ・秘書検定保有 ・英語 ビジネスレベル ・営業管理など、お客さまとのアポイント調整や各種手配の対応経験がある方 ・挨拶文や礼状などの文書作成ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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