正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社カスタマーサポート(加盟店サポートやグループ企業のサポート含む)が提供するコールセンターのテレフォニーシステムの企画立案からシステム設定・運用保守を推進いただきます。
【具体的な業務内容】
・(クラウド型)テレフォニーシステムを利用したIVR設計、アプリケーション導入による効率化の企画立案から導入実施まで
・(クラウド型)テレフォニーシステム(IVR、SMS、Voicebot 等)を活用したセルフサービス強化の推進
・CRM(Salesforce)やその他CS運用にて利用しているシステムとのインテグレーション開発
・テレフォニーシステムメンテナンス対応、トラブル対応
・新規センター立ち上げ時のテレフォニーシステム導入など
【CSシステム企画部の紹介】
急速なサービス成長、顧客数増加に伴い同社が提供するカスタマーサポートの利用者も増加しております。 「人と機械を融合させて顧客体験を最大・最適化」をMissionに掲げ、ユーザーにより簡単に迅速に問題を解決できるようシステムによる高度化を進めています。 現在のチームは30歳代を中心に総勢20名ほどの組織です。 企画から要件定義書の作成、開発依頼、運用保守など幅広くCSシステムに携わり、お客様が努力せず問題解決できるカスタマーサポートを提供できるように業務を進めてます。
【本ポジションの魅力】
・カスタマーサポートを支えるシステムについて幅広く触れることができます
・上流工程(企画設計など)~下流工程(運用保守)まで一貫して携わることができるため導入後のエンハンスなど結果について追い求めることが可能です
・AIを活用したこれまでにないカスタマーサポートプラットフォームを構築中であり新しい技術、仕組みを体験、習得できます
・本部署ではコールシステムエンジニア、データアナリスト、プロジェクトマネージャーなど様々な職種の方が在籍しおり多くのことを学ぶことができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・システム開発や導入を伴う企画の立案・推進経験 ・要件定義書作成経験 ・HTML/JavaScript /PHPの知識 ・Googleアナリティクスなど分析ツールの利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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