正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のリユース商品(オフィス家具メイン)を法人・個人向けに販売する管理責任者としてご活躍いただきます。
開店から1年が過ぎ、店舗の中核を担える方を募集いたします。
【ミッション】
店舗の売上向上及びクレーム防止のための商品管理や検品、パート社員の育成など店舗運営の中核を担うお仕事となります。
【通常業務の流れ】
・お客様から引取した物品を各拠点に入荷
・入荷、商品の管理業務
・清掃とのやり取り
・検品業務
・出荷商品保管場所への移動
【店舗情報】
〈営業時間〉10:00~19:00 〈定休日〉土曜日・日曜日・祝日
【配属先情報】Reベース丸の内 14名
【魅力・求める人材】
■年間休日127日とプライベートと仕事をバランスよくとり長く働けます
■中古オフィス家具の販売は、社会貢献性が高くやりがいがある仕事です
■商品管理を始め、レイアウト作りやパート社員の育成等にも携わりたい方
■和気あいあいと、チームワークを重視する職場で働きたい方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・オフィスの引越、施工、家具の商品知識及び在庫管理、倉庫管理などのご経験 【歓迎】 ・チームマネジメントへのご意欲がある方 【資格】 ・第一種運転免許普通自動車 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | コーユーレンティア株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■FF&Eレンタル業 建設業界・不動産業界・イベント業界はじめ、国内外の企業向けに什器備品をレンタル ■リサイクルショップReSTAの運営(実店舗、EC) オフィス向けレンタル、イベント向けレンタルその他、あらゆる「Workstyle Solution」をコーディネートする。レンタルビジネスを通じて、お客様に寄り添ったコンサルティングにより、快適なオフィスづくりを最大限ご提案致します。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1970年 |
資本金 | 910百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。