正社員
都内近郊の中規模~大規模ビルやマンションなどの新築・リニューアル工事の屋内外の電気設備の施工管理(現場代理人)の仕事
-工程管理・予算管理
-電気工事士への指示・進捗確認・打ち合わせ
-ゼネコンや外部業者との折衝
-資材の購買・発注
-技術指導、安全指導・施工打ち合せ・施工図画の作成
-現地調査・見積書・進捗状況報告書の作成
など
●経験者を募集します。●資格・経験・知識・スキルに応じて給与
や固定残業時間等が異なります。
●別途「未経験者」用の求人も掲載しております。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月額(a+b)330,000円~420,000円 【その他福利・待遇】 雇用 労災 健康 厚生 財形 【勤務時間】 変形労働時間制(1年単位) (1)9時00分~17時30分 |
休日・休暇 | 日祝日その他 ・隔週休2日制(日曜、祝日、第2・4を中心とした土曜日、季節休)・1年単位の変形労働時間制を採用(年間出勤カレンダーによ |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。