正社員
【職務概要】
同社にて、ティグレグループの顧客に対して以下業務をお任せします。
【職務詳細】
・記帳代行業務
・申告業務
・決済業務
・許認可申請業務
・資金調達業務
上記業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です。
顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず、
経営全般のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。
融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、
グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して、
課題解決に取り組んでいきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区谷町2-6-4 谷町ビル8F Osaka Metro谷町線「天満橋」駅から徒歩5分 ※自転車通勤可 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:351万~465万円 月給制:月額240439円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月※待遇面の変更無し) ■福利厚生: 交通費支給(同社規定による)、時短制度、出産・育児支援制度、家族手当(配偶者月1万3000円、子月5000円)、教育手当(子一人につき月3000円)、厚生手当(月600円)、退職金、財形貯蓄制度、研修支援制度、資格取得支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(10日~)※入社以降は12/21一斉付与※2月1日~3月15日は繁忙期の為土曜・祝日出社 (日曜休) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等) ・簿記3級以上お持ちの方 【歓迎】 ・経理経験者(年次決算等) ・会計事務所経験者/金融機関出身者 ・ファイナンシャルプランニング技能士3級 ・第一種運転免許普通自動車 【実務未経験でも成長できる環境です。】 経験豊富なスタッフもいるため、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。また将来的にはマネジメント候補としてご活躍頂きたいと考えています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人ティグレパートナーズ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】【会計業務】月次記帳代行、決算業務/【税務業務】税務監査、各種申告書作成/【経営支援】経営分析、タックスプランニング他 【会社の特徴】同社は中小企業・小規模事業者のパートナーとして、皆様の経営課題を解決しております。 税務会計を中心に経営改善や事業承継など様々なコンサルティングサービスをご提供することで、 事業の継続や成長発展を総合的にサポートします。 事業者を取り巻く環境は日々変化していますが、同社は時代の変化に遅れることなく、サービスクオリティの向上を目指して取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2005年5月23日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。