正社員
★★おすすめポイント★★
・年間休日120日/土日休み
・マイカー通勤可能!
・退職金制度有り◎
【職務概要】
同社にて、経理業務をお任せします。
【職務詳細】
・決算(月次/上期/期末)業務全般
・会計監査および税務監査対応補助
・各種支払い、入出金業務の管理監督
・給与計算・退職金計算業務、社会保険業務
(同社では人事部でなく経営管理部で行っています)
・スタッフ(2名)のマネジメント
・財務課長補佐および各種改善活動
※少数精鋭主義で運営しているため、幅広い業務ご担当いただきます。そのため様々なキャリアを積むことができ、経理・原価・財務等の知識を広く習得することが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県川越市芳野台3-1-1 ※通勤バス有、マイカー通勤可 JR川越線「南古谷」駅より車で15分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:上限50,000円/月(規程により適応)、家族手当:配偶者、扶養手当あり※上限10,000円、退職金制度:再雇用制度あり(65歳まで)、社員食堂の昼食代一部補助、レクリエーション活動 ■勤務時間:8:00~17:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数120日、週休2日制(休日は土日)、年末年始(9日程度)、GW(9日程度)、夏期休暇(9日程度)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務のご経験(目安3年以上) 【尚可】 ・給与管理のご経験 ■魅力 すべての取引に伴うお金の動きへの関与を通じ全社的な視野で業務を行うことができ、経営感覚を身につけることができます。 (将来の幹部を目指して頂くことも期待しています) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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