正社員
【職務概要】
同社にて経理業務をお任せします。
【職務詳細】※経験がある部分から徐々にお任せする予定です。
◎会計システムへの仕訳入力・伝票作成
◎旅費及び経費精算のチェック
◎支払請求書処理(伝票作成と振込)
◎月次決算・四半期決算・年次決算
◎社内部署・外部との調整及び対応等
◎その他財務・経理に関する庶務など
◎管理会計・業績管理
◎子会社経理・連結決算等
◎業務フローの構築・改善
◎開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
入社後は支払・入金・現預金管理などの業務を中心にスタートし、本社決算業務、会議資料作成や管理会計資料の作成、内部統制関連にも携わります。ステップアップとして有価証券報告書作成を含むIRや税務、システム導入関連、M&Aなどの事業企画の業務にも挑戦する機会があります。システム導入等の改善業務も先輩と一緒に担ってもらい、いずれは自律して推進できるレベルを目指します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■退職金制度 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅一時金制度 ■健康診断(年2回) ■総合福祉団体定期保険 ■外部健康相談サービス ■社員親睦会補助 ■通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月 ■勤務時間:8時45分~17時15分:所定労働時間7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制■年間122日■土曜/日曜/祝日■夏期休暇■年末年始休暇 ■GW休暇(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日■その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ◎経理事務の実務経験3年以上 (会計事務所や経理アウトソーシング企業でのご経験者も歓迎) ◎基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint等) <求める人物像・下記いずれかの経験をお持ちの方> ・会計事務所で20-30社の記帳代行実務経験が3年以上ある方。 ・上場会社の経理で、子会社を含む決算経験やIR資料作成経験のある方。 ・会計事務所・税理士法人または監査法人での経験者。 ・財務系のコンサルティングファームでの実務経験のある方。 ・経理アウトソーシング企業で複数社の決算の実務経験のある方。 ・大企業などの分業制でなく、少数精鋭で経理中心に総務なども経験している方。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティング |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナルが、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 12,739百万円 |
従業員数 | 382名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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